たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

成長記録 ~2013夏の始まり~ 

 

日曜日、

夕方ちょこっと 家族でテニスへ


初めてのテニスボール



ジジョも 初めて、

テニスボールを 触ってみたり



お父さんと対戦中♫



お母さんと戯れ中♡ ・・・ジジョは爆睡♫


みんな上手になってきた

 (相手コートにボールを返せるコトが増えてきた)


・・・ので、

ミニゲーム形式で 遊んでみたり



ありがとうございました!



でも、

やっぱり まだまだ・・・



くぼみにハマって、取れそうで取れない・・・



上手くいかなくって、

  泣いちゃうんだよね~**




お父さんと対戦中!!



むしろ、


ちょっと分かるようになってきた分、



悔しさは、

今まで以上… なのかも。。。(*u_u)



試合(ミニゲーム)終了!!



悔しい気持ちも、嬉しい気持ちも、

いっぱい い~っぱい 味わって、


ぐんぐん

成長していく彼らは、ほんとに頼もしい



この夏も、

その調子で、で~っかく育てっ



** ちょこっと成長記録メモ **
ジジョ* 生後8カ月の記録

   * ジジョ: 65cm 7.3kg

   * お嬢 : 111.5cm 17.9kg

   * ジナン: 115.5cm 21.1kg

   * チョウナン: 125cm 23.4kg


基本、コンパクトサイズながら、

カラダも すくすく成長していま~す




ぽちぽち↓ っと応援してね
打倒オトーサン、だぞーー!! (* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

テニスコートが借りられていいね!
コーチはパパさんなのかな?
打ち返すだけでも大変なのに、みんなできるようになって
スゴイなぁ。
打てると楽しくなるよね。
涙もあるけど、そこで終わりにせずに頑張れる
気力に拍手だよ☆

みはこ #- | URL | 2013/07/09 22:09 | edit

> みはこさん

テニスコートは、
どこの公園でも 学校でも、
たいてい、無料で使い放題なんだよーe-420

パパさんが、相手をしてやりつつ、
ちょこちょこポイントを教えてあげてるみたい。。
 私は、自分が楽しく 暴れてるだけ~( *´艸`)

子どもの必死な姿って、
やっぱり 感動するよね~(*u_u)

たま #- | URL | 2013/07/10 01:38 | edit

みんな成長!

去年はお腹の中にいたジジョちゃんも大きくなってるね!
テニスやってる姿がみんなかっこいいし…
うちもそらまめと一緒にやれたらいいな~
あ、うちの7歳児そらまめ身長127cmくらいで22キロ
やっぱり細いね

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/07/11 21:37 | edit

> そらまめママさん

うちのチョウナンも、
125cm 23キロで かなり細っこい方だけど、
そらまめ君は、さらにですね~。。

うちの7歳児は、ガチムチで、
筋肉つきすぎて、背が伸びないんじゃ?!
と思ってます・・・(笑)

お互い これから、
どう成長するんでしょうね~?(*^_^*)♪

たま #- | URL | 2013/07/12 02:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1630-0490f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top