たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

デート.。.:*♡  

 

ハッピー・・・

だだだだだだだ・・・・・・



バースディ・・・

      ばぁ♡

ア メ リ カーー



昨日は、

アメリカのお誕生日、

独立記念日 Independence Day でした

 どこもかしこも お祭り騒ぎ~ (。-_-。)




チョウナン&ジナンは、

一日、友だちの家へ 遊びに~



ガールズ3人は、

パパKey-Bouと 久々デート♡♡♡

 私はもぅ "ガール"じゃないやろ…

 なんて、K氏は否定するけどーー(・ε・)ムー



デートだね♡


私の行きたかった

ベーカリーに行ってもらったり~



お嬢の大好きな、

お馬さんに 会いに行ったり~、


         お馬さんに会いに来たよ~



それから、

お犬様にも 会いに行ったり~


大好きなペットショップ♫
お嬢は、とにかく動物好き ( *´艸`)



        みんな、そこで何食べてるの~?



女性陣の希望を

次から次に聞いてもらって、


んもぅ 幸せすぎる一日~**



テニス♫


夜には、兄ズも帰宅して、


みんなで、

独立記念日の花火を 観賞

 July 4thと言えば花火☆ 花火と言えばJuly 4th☆



 今年は、ビーチには行かず、

 おうちで ゆっくり楽しみましたー。。


あたしも、起きたよーー
ジジョは相変わらず、9時に爆睡w (*˘︶˘*)



花火が許されているのは、

この日くらい と言うコトもあって、



アパートからも、

四方八方、いっぱい花火が見れたし、



TVで見た ニューヨークの

歌と花火のライブは、さすがに圧巻



      ブランコ♡



こうして 少しずつ...


アメリカでの特別な日、

への思い入れが、

年々 深くなっていくんだね~。。しみじみ**



もちろん、

家族との思い出も、年々増える~ (*˘︶˘*)



彼らと こうして暮らせて、

私は、ほんとにほんとに幸せ...



ご褒美みたいな一日を どうもありがとう




↓click please
さぁ今日も笑顔で頑張ってこ~(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

それはよかったねっ(≧▽≦)

しかし。
たまさんがガールぢゃないとすると、私も考えねばならぬ?(笑)




Qoooo #- | URL | 2013/07/06 10:32 | edit

初コメントします。

うちの旦那も宮崎出身です(*^。^*)
そしてA型とB型の夫婦です。

アメリカ在住いいですね。どんな暮らしなんだろう?
お子さん4人に囲まれての生活、大変だろうけど笑顔に包まれて
幸せでいっぱいでしょうね。

これからたまに覗きにきます!

sumi #- | URL | 2013/07/06 15:27 | edit

> Qoooooo

ガールの線引きは難しいけど、
32歳は間違いなく「ぢゃない」方ですとー(笑)

…ってことは、レディ???(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/07/07 05:53 | edit

> sumiさん

コメント、どうもありがとうございます♫
なんだか共通点がいろいろですね~嬉嬉

次女ちゃんも大丈夫そうで、
ひと安心です~(*˘︶˘*)

これからも、
どうぞ よろしくお願い致します**

たま #- | URL | 2013/07/07 05:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1628-66692616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top