たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

L'Amande French Bakery 

 

こないだのデートで行ったお店

L'Amande French Bakery


L'Amande* フレンチベーカリー



家からも わりと近いし、


前にも、

一度行ったことがあるんだけど、



車を運転しない私は、

なかなか 来る機会がなくって。。。


美味しいベーカリー


ここは、

買って帰るコトも出来るし、



店内やテラスで、

お茶するコトも出来るし、


パンも、デニッシュ系も、美味しい♡



サンドイッチや パニーニ、

オムレツ、サラダ、スープなど


簡単な、

でもガッツリと、お食事も出来ます


ど-れーにしようかな?


フレンチベーカリー

と言うだけあって、


アメリカで いつも食べてる

パンやスイーツとは、ひと味違う~**

 かなり日本人好み、だと思う♫


雑貨や内装もすごく可愛い♡



お店自体も すごく可愛くて、


ブランケットを

自由に使わせてくれたりと、


細かなサービスも 嬉しい~♡♡



お食事もできるよ♫



でも、そう安くはないから、


男性目線で、

大阪人目線な K氏が、←差別?! 偏見?! ( *´艸`)


自分から、

好んで来る場所では無いけどね


     クロワッサン作成中♫



味については、

彼も認める 美味しさ~



塩キャラメル・チョコ・アーモンドのタルト
Salted Caramel Chocolate Almond Tart


        フルーツのミックスタルト
        Mixed Fruit Tart



ちょっぴりうふふな非日常に 感謝を込めて...



今日も、

私の日常(公園&子ども三昧)を

満喫してきま~~す (。-_-。)ノ"



クリック↓で 応援してね♡♡♡
笹の葉さ~らさら~☆今夜のお天気はどうかなぁ?
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1627-4b574959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top