たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

は~ひ ふ~へ ほ~ 

 

3兄姉は 今週から、

サマースクールが、始まりました ~7/25まで**


たまごのからを むっきむきー



それぞれ、

新4年生・新2年生・新1年生としての

スタートです 進級したよ~(*˘︶˘*)


おてつだい、おてつだい~


子どもたちが

学校に行っている間に、


私は 茹でタマゴを作ったので、


夕方 みんなに、

殻むきを してもらいました~**



     アンパンな茹でタマゴ




ドキドキ・・・・・・




        めっちゃキレイにとれたーー☆




カレーパンなタマゴの殻





ぐしゃっ!!!!!!!





     うひひひ



サマースクールは、

普段の学校より

1時間早いスタート だったりイロイロで、


ちょっぴり バタバタしているけど、

 むしろ、普段がのんびりし過ぎーw


みんな、

元気に楽しく 過ごしていま~す



以上、
ちょこっと近況報告と、
写真がメイン の記事でしたー



いつも温かく見守って頂いて、
ほんとに どうもありがとうございます♡♡♡

だい だい だい だい だいすきよー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

夏休みが長いからか、サマースクールも長いんだね!
うちは今年は学校が耐震工事してるから、サマースクールも登校日も図書室解放もナッシング(+o+)

それにしても、卵の殻剥くだけでも楽しんでることがいいね(^_-)b

はな #- | URL | 2013/07/03 08:07 | edit

私のアイドル、バイキンマンだぁ♡

たまごにお絵かきとか。そういうの、いいよね♪

Qoooo #- | URL | 2013/07/03 13:48 | edit

これいいアイデアだね! ゆで卵にお絵描き(笑)
子供達も大喜びしてるし(笑)

お手伝いも楽しくって、素敵な事だわ♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/07/03 18:15 | edit

> はなさん

夏休みといえども、
学校が使えないのはやっぱり不便だね~(>_<)

というか、
日本でもサマースクールやってるんだi-190

こちらは、
公立機関だったり、民間だったり、教会だったり、
期間も、1週間単位で申し込んだりetcと様々だよー♪

たま #- | URL | 2013/07/04 01:57 | edit

> Qooooo

Qooooのアイドル、
楽しげに 砕かれてたよー( *´艸`)

アンパンマンは、
剥いてる段階で すでにバラバラだったけどw

たま #- | URL | 2013/07/04 01:59 | edit

> yotsubamamaさん

絵を描く暇があったら、
自分で殻をむいた方が早いのに…
なんて密かに思いつつ、描いてましたー(。-_-。)
これだけ喜んでもらえたら、本望です♪笑笑

yotsubamamaさんちの娘ちゃんも、
こういうの、すごく好きそう♫

たま #- | URL | 2013/07/04 02:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1625-80d44d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top