たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョ* 読み聞かせデビュー 

 

こないだ、

図書館の 夜の読み聞かせ、

"Pajama-Rama"に 行ってきました


パジャマラマに参加してみた♡
み~んな、パジャマで集合よー♫



お兄ちゃん達の後ろで、

何気に、ジジョも 初参加♡♡♡


      母さん、捕まえた♪


終始、とってもご機嫌で、


むしろ、

楽しくなりすぎて、???


大声でしゃべり始めて ビックリ~ Σ( ̄ロ ̄;)汗汗


あっちにもお友だちがいる~



手遊び歌の時間も、

マイペースに お楽しみ~


        そのボール、あたしにちょうだい!



図書館には、

お供で 何度も来ているけど、


こうして、

自由に降り立つのは 初めて


図書館をウロウロさせてもらえるのは初めて♡



          見て見て、あそこに何か飾ってある~



別枠で、

ベビー用の読み聞かせも、

やっているんだけど…



ココでも 十分楽しめそうね

 みんなも 可愛がってくれるし~ (。-_-。)ナンテ


ご褒美ステッカーもらっちゃった


お姉ちゃん達とおそろいの

ご褒美シールまで、もらっちゃった



みーんなが それぞれ、

楽しめたみたいで 何よりでした

 私ももちろん 楽しかったー( *´艸`)



↓↓↓クリックしてね
今日も元気にいってみよ~(≧▽≦*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

パジャマで集まる夜の読み聞かせ楽しそう♪
ジジョちゃんがちょこんと座っている姿可愛い(*^_^*)
みんなちゃんと座って聞いていてえらいですね!!
うちの息子は途中で飽きちゃうんで、図書館の読み聞かせには行ってないな~(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/06/29 09:30 | edit

パジャマで集合!ステキな企画だね!なかなかこちらにはないよ~。パジャマでみんなで聴く本は、きっと記憶に残りやすいかもー!ジジョちゃん、とってもお利口なのね(ノ^^)ノ 可愛いわ♡

ユウコ #- | URL | 2013/06/29 17:13 | edit

> あやのさん

お嬢は、じっくり見たい&聞きたい派だから、
いつも 必ず、
真ん中のいっちばん前を陣取ってますよー( ̄∇ ̄;)

ジジョも、雰囲気は 味わえたんじゃないかなぁ(笑)

たま #- | URL | 2013/06/30 01:14 | edit

> ユウコ♡

うふふ♡ありがとー。。
この読み聞かせ、毎週やってるんだよ♫ありがたやー
ジジョも それなりに楽しんでいたし~、
夏休み中は、出来るだけ顔を出せるように♫
と思ってるよ~(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/06/30 01:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1621-c8fe7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top