たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

無邪気とはこのコトか 

 

図書館で 行われている

"夏休みイベント"に 行ってきました~


気持ちイイ~~


第1回目の 今週は、

いろんな動物が いっぱい登場



みんな 順番に、

ヘビに触らせてもらったり~。。


     今年もでっかいヘビが来たよー


アリゲーターや、

オウムに、ハナグマ、

バスケットボールサイズの カエル、Σ( ̄ロ ̄lll)

などなど...



動物たちを

間近で見せてもらいながら、


その生態を 分かり易く、

教えてもらってきました...


お兄さん、舌でてるよ、舌!!


・・・で!!

いつも、何か "ツイてる" この男



この日は、

集まった子ども達を 代表して~


チンチラ、めっちゃ可愛かった~♡


チンチラに 触らせてもらっていました

 良かったねー

 巨大なカエルの時じゃ無くてw




チンチラ。。

遠目に見ても、すごく可愛らしかったー



そして、何より。。


気持ちはわかるけど…どんだけ嬉しいんだかww



チョウナン(もうすぐ9歳w)

この↑ はしゃぎっぷりを 見たら、


なんだか 私も、

イロイロ 癒されちゃいました♡♡♡ ( *´艸`)



さぁ、

今日も張り切って 楽しんでいこー



タンポポを ↓ぽちっと押してね~
まだまだ可愛い My Little Man♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ほんとだ!
チョウナンくんのテンションハンパなにね(≧∇≦*)

ヘビ触れるのすごいね~
私めっちゃ怖い(>o<)

ジジョちゃんも、スクスクで何よりです(≧▽≦)
後追いされたらたまんないよね~♡♡♡♡♡

Qoooo #- | URL | 2013/06/27 02:32 | edit

動物とのふれあい
素晴らしいイベントですね!
まあ子供さん達の嬉しそうなこと。
いろんな体験をして子供たちは成長していくんですね。
蛇、孫は大丈夫かしら?・・・私は蛇はだめ(^^;

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2013/06/27 20:20 | edit

> Qoooo

んもぅ マンガみたいな喜び方だよねーーww
 私も ヘビは遠慮したいな…( ̄∇ ̄;)

後追いは一瞬だけで、
すぐに、「私が」「ジジョを」
追いかけ回さなきゃいけなくなりそう~笑

たま #- | URL | 2013/06/29 01:58 | edit

> メロンパンさん

ヘビ… 得手不得手が 分かれますよね(>_<)
娘は、わりと好きだけど、
ボーイズ二人は、ちょん!
って、つつくのが、精一杯でしたー。
・・・私もダメです(笑)

たま #- | URL | 2013/06/29 02:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1618-152fd251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top