たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後8カ月になりました 

 

ヘリの音を 聞いて、

空を見上げているジジョ...

空でナニかすごい音がするー


昨日で、生後8カ月。。


いろ~んな物事に、

興味いっぱいの 毎日です


      立ちあがるのが楽しいの♫


最近の筋トレは、


腕立て伏せから、

"スクワット"へと 変化しました


ぎゃはははは


いつも ニコニコ、

ご機嫌な Happy Baby



・・・なのは、

母さんが、そばにいる時だけ~**


ぐるぐるぐるぐる回ってる~~
↑ 初めての遊具に 固まるジジョww



日々、やんちゃになりつつも、


基本、母さんのお膝元

で、遊んでいたい お年頃です


 "どんどん 賢くなってるね~"なんて

 みんなに 言ってもらってますが♪( *´艸`)



ほっぺがぷくぷく~~♡



この8カ月で、、、


今が いっちばん、

くっついている時間が長いカモ… (。-_-。)


おやすみなさい


ふふふ。。 可愛いヤツめ**



みんな、

ちゃ~~んと見てるから、


安心して、大きくなあれ♡♡♡



8カ月、おめでとう (*˘︶˘*)



応援クリック↓ ありがとうございます
おーめーでーとーーーーー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おめでとう!

8ヶ月おめでとう~。スクワットの筋トレ、ドンドン色々なことができるようになるね(^^) 我が家のベビーも、食われてしまいそうになるくらい母にくっついていて、面白いよ~。野生のサルみたい♡ お互いにハッピーベビーに感謝だね♪

ユウコ #- | URL | 2013/06/26 16:56 | edit

> ユウコ♡

ありがと~♫ ユウコのとこも一緒なのね。。
「んもぅ どんだけ母さんのコト好きなん?!」
って感じだよね~(。-_-。)
ほんと母冥利につきるよねww

たま #- | URL | 2013/06/27 02:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1617-0487b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top