たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

omelet* omelet 

 

うちで採れた ハーブを使って、

チョウナンが、

みんなのご飯を 作ってくれました


うちで採れたイタリアンパセリ
※ トマトは お店で買ったモノ。。



この日は、

段取りから すべて丸投げ お任せ~


さてさて、何ができるでしょう。。


料理中~**


バターに、タマゴ、

パセリに、チーズに、それからハム...


     半分に折って完成☆


Ta-Dah !!!!


チョウナン特製

オムレツプレートの完成


ハム&チーズオムレツ



5人分のオムレツを

繰り返し 繰り返し 焼くのは、


かーなーりっ

大仕事だったみたいです ( *´艸`)オツカレサマ♫


チョウナン特製オムレツだよ

麦入りご飯&コンソメスープは、私が担当。。(。-_-。)



ちなみに、

この日の ジジョのご飯は、、、


グリンピース大好き♫


5分がゆと 野菜スープ。。

 グリンピースが 特に好き~**



毎日、毎食、食欲旺盛です♡


毎日、毎食、

とっても 食欲旺盛で~す♡♡♡



ふふふ。。

みんなで美味しく ごちそう様でした



クリック↓ありがとうございます
今日は何回、思いっきり笑うかなぁ♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんの笑顔♪ほんとニコニコちゃんですね♪
可愛いです(*^_^*)
チョウナンくんのオムレツ美味しそうだし
なにより家族の分を作ってくれるなんてなんて良い子~
みんな素直に育ってるんだろうなーってブログを読ませていただくたび思います♪
今日も癒しでした(^^)

うき #- | URL | 2013/06/25 03:32 | edit

きゃわいぃ~(≧∇≦*)
ほ~んとジジョちゃんの笑顔にメロメロだよ~♥

それにしてもチョウナンくん…素敵やん(*´▽`*)
料理が出来る男子!
めちゃめちゃいいと思います↗

うちのお嬢、いまいち手際良くないけど(^_^;)やりたがるから、やりたがるうちに色々やらせないとね(^_-)

はな #- | URL | 2013/06/25 08:38 | edit

チョウナン君上手に焼くね~!
全員分焼いて、頼もしいなぁ。
息子に料理男子を目指させてる私としては、いいお手本だわ☆

ジジョちゃん、かなり大きめのものが食べられるんだね。
うちはその半分サイズに切らないとダメだよ(汗)
量はたくさん食べるんだけど、噛むのが苦手なの。
ジジョちゃん、たくましく育ってるね~!

みはこ #- | URL | 2013/06/25 19:31 | edit

> うきさん

大きいオムレツ1個にしたら~?
なんて言う 面倒くさがりの母をよそに(笑)、
30分以上かけて、せっせと作ってくれましたi-189

まだまだ 作りたい物があるみたいなので、
期待しておこうと思います( *´艸`)イヒヒ

いつも嬉しいコメント、
ほーんとに ありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/06/27 02:11 | edit

> はなさん

うんうん♫
やりたがってる時がチャンスだよね~。。

うちの子も、まだ手際が良くないから、
す~~っごく時間がかかってたよー(>_<*)
これからは、
そーゆー所も いろいろ上手になるかなぁ♫

たま #- | URL | 2013/06/27 02:15 | edit

> みはこさん

5人分も繰り返し焼いてたら、
かなり 上手になってたよー( *´艸`)

ジジョは、
茹でた人参スティックとかも、
もっちゃもっちゃと かじってるw

あーちゃんも、
たくさん食べてくれるのなら、
準備し甲斐があるね~♫(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/06/27 02:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1616-89154a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top