たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

後追い&よじ登り盛り 

 

ジナン兄、ちょっと失礼~

ジナン兄、ちょっとシツレー♫



お姉ちゃんも、

ちょっと ココ通らせてね


ネエネも、ちょっと通らせてね~♫


よじよじ。。


   よじよじ。。



どてっっっっ


どてっっっっ!!!!


・・・・・・。。。Σ( ̄ロ ̄*)




むくっ


むくっ↗↗


これくらい、へーき へーき



おかーさーん、

あたし、来たよ~~~~


よいしょっ、よいしょっ!!


野を超え、山を越え。。


 アニを超え、アネを超え。。



常に "最短距離"を通って、

私の元へやってくる ジジョ


あたし、来たよー♡


後追いする姿が、

なんとも 逞しいぃ~~ ( *´艸`)



最近は、

お母ちゃんに よじ登って、


つかまり立ち・・・

っぽい動きも するようになりました



ぐんぐん ぐんぐん 育つよーーー




↓↓ Click please
それもこれも、日々の筋トレの成果だねー(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

はじめまして

赤ちゃんかわいいですね♪

うちにもいま11ヶ月の娘がいるんですが、お姉ちゃんが遊んでいるものをとりに行くわ、パパによじ登るわ、片付けたおもちゃひっくり返すわで大変です(汗)






sumi #- | URL | 2013/06/23 07:24 | edit

後追いされたい(≧∇≦*)

めっちゃかわいい♡

急がば回れじゃなくて、猪突猛進なのね~

Qoooo #- | URL | 2013/06/23 11:44 | edit

兄ちゃん姉ちゃんが野となり山となりで、ジジョちゃんは逞しくなっていくんだねー!後追いも何だか楽しそうな感じ♪

ユウコ #- | URL | 2013/06/23 17:17 | edit

腕立て伏せだけでなく
お転婆ちゃんになる練習をこんなところでもっ!!ww
お姉ちゃん超えする勢いで( ´艸`) うふふ。

毎日がサバイバルなジジョちゃんに、萌えるわー♪♪

ふく #- | URL | 2013/06/24 13:26 | edit

> sumiさん

はじめまして。。
ご訪問&コメントありがとうございます♫

11ヶ月の娘ちゃん♫
ってコトは、
もうすぐ初めてのバースデーですね~(*˘︶˘*)

赤ちゃんパワー炸裂。。
嬉しい事なんだけど、
やっぱり 周りタイヘンですよね…
マイッタ マイッタ♡ (。-_-。)

たま #- | URL | 2013/06/25 01:27 | edit

> Qooooo

んもぅ突撃あるのみ!!だよーー。。

必死すぎて 必死すぎて、
見てて ニヤニヤしちゃう♡( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/06/25 01:30 | edit

> ユウコ♡

私が ゆっくり座っていれば、
楽しげな感じだけど~、

家事で うろうろしてると、
ぎゃーぎゃー叫びながら追ってくるよww

ユウコの娘ちゃんも、
元気に過ごしてるかな~?♡(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/06/25 01:34 | edit

> ふくさん

お転婆ちゃん・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
確かに、お転婆まっしぐらだ。。。←今、気づいたw

そろそろ、
腕立て伏せは卒業して、
スクワットへと 移行しつつありまーす(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/06/25 01:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1614-0bd3fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top