たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

秘密なので知らないフリをして下さい 

 

本日、土曜日...

朝から 子ども達とお買い物~

お買い物へ行きませふ~



う~ん、チーズは どれにしようか?

チーズはどれにしよっか?



レジは ジナン君が、よろしくね

     11ドルって・・・これで足りる???


無事に、

お買い物を 済ませたら、


次は、お料理スタート

お料理♪お料理♪



計って、混ぜて、

 溶かして、混ぜて、、、


     そっちの準備はOK?



ヨーグルトの味見は、アタシに任せて

ヨーグルトの味見しとくね♫


彼らが、

父の日の準備をしているコトは、


公然の ヒ・ミ・ツ~


アジサイがいっぱいだよ~☆


お嬢は 昨夜、


学校で作ってきた プレゼントを

パパKey-Bouに披露して~、


また、大事に隠してました 見せただけw( *´艸`)



ふふふ。。

明日が 楽しみだね~**


Happy × Happy Father's Day



クリック↓いつもありがとうございます
あなたもハッピーな一日を~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

先日のお父さんの誕生日も
今日の父の日も

我が家は普段と何も変わることなく


時間が過ぎていきました・・・・・・

むらさん #- | URL | 2013/06/16 22:05 | edit

> むらさんお父さん

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あーーあーー あれです、あれ!!
なーーんにも無い日に、
ある日 突然、サプラーイズ☆とか・・・
じゃないですかねぇ~、きっと♪♪♪(笑)

"普段通り"が、いつもすっごく楽しそうだし、
こうして ネタにしちゃうあたり~、
やっぱり 素敵なfamilyだなぁなんて思います(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/06/18 02:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1607-34c6b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top