たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後234日* 今週のジジョの成長 

 

この世界にやってきて 早7ヶ月...


今週も、

ヨダレ怪獣の進化は 止まりませぬ

うきゃきゃきゃきゃ☆


まずはっ、


一本目の前歯が、

生え始めました~ うっすらと 左下に・・・


      左下の前歯が生え始めたよ


ご飯は、一日2回。。


お米と野菜 プラス、

小麦・たんぱく質も 食べ始めました...

 (うどん、豆腐、きなこ、ヨーグルトetc)



形のあるモノがお好みで、

主食は、6倍粥を食べてます♡♡♡

 No more ペースト! No more ドロドロ!


おかーーさーーん♫


宇宙語を

あーあー あーあー しゃべりながら、



クチから、

ポタポタ 液体をまき散らしながら、



母さんの所へやってきた~


      あたし、きたよーー♫


と思ったら、、、



くるっと Uターンして、

3兄姉の声が 聞こえる方へ


あっちでネエネが騒いでる♪ まったね~~♫


自由人。。。



オムツを替える時にも、

全くジッとしてくれなくなったけどー \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ウ*チは、

ほぼ毎日、トイレで済ませてくれるので、


すっごく楽しい&ラクチンです


片足腕立てせふ、はじめまちた♡


お馴染みの 筋トレでは、


なぜだか、

右足を 上げるようになりました

 片足 腕立て伏せ? それとも犬の・・・? Σ( ̄ロ ̄*)



小さな段差だって、なんのその~


段差だってなんのその~♫


あっちこっちを よ~く見て、

何やら じっくり考えて、、、


一度、

母さんの姿を確認してから、


ようやく、そっと触ってみたり



意外に、

慎重派な一面を見せつつも、


日々、世界が広がっていま~す



よかったら、↓応援してね♡♡♡
ららら~ん♫今日は何に挑戦しようかしら???
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

笑顔がサイコー(≧∇≦*)

でも最近どう見ても腕立てしてるようにしか見えないのはあたしだけじゃないはずww

片足あげた姿が犬の…

確かに(爆)

はな #- | URL | 2013/06/15 09:39 | edit

ジジョちゃん、すごく活発ですね。トイレももうきちんと躾けられたのですね。今からが、一番可愛い盛りになりますね。

よたろう #- | URL | 2013/06/15 11:10 | edit

ジジョちゃんの笑顔凄くいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私まで笑顔になっちゃいます(๑≧౪≦)笑

o(^▽^)o #- | URL | 2013/06/15 11:53 | edit

日々成長を続けているんですねぇ~。
変わらないのは屈託のない笑顔。
意外に慎重なのも、自由にさせてもらってるからこそかもしれませんね。

素敵な男性、女性に育つこと間違いなしですよね。
ちょこっと覗いては癒される日々です。 (^^♪

なっつばー #- | URL | 2013/06/15 17:20 | edit

> はなさん

リアルで見ても、
腕立てしてるように見えるよーww

片足あげは、
今はまだ、フラフラしてるけどね☆( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/06/16 06:09 | edit

> よたろうさん

日に日に、素早く、
そして 躊躇なく動くようになってきました。

トイレは、たまたま、
今ちょうど、タイミングも季節も良いみたいで♪
・・・今後 どうなるかは 分かりません ( ̄∇ ̄;)

いつも優しく温かく
見守って頂いて、本当にありがとうございます。

たま #- | URL | 2013/06/16 06:10 | edit

> o(^▽^)oさん

うふふ。。
どうも ありがとうございます♫

そんな風に見てもらえて&言ってもらえて、
私もすごく嬉しいです~(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/06/16 06:12 | edit

> なっつばーさん

この笑顔は、
小さい頃から 相変わらずですよね(*^_^*)

>>慎重なのも、自由にさせてもらってるからこそ・・・
なるほど♪ そういう見方もあるんですね~i-190
すでに あちこちぶつかって、
自分で身を守るコトを覚えたのかもしれません~(笑)

いつも 家族丸ごと、
温かく見守って頂いて ありがとうございます o(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/06/16 06:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1606-48158242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top