たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ある日突然* 人見知りデビュー 

 

昨日 にちようびは、

お友だちのおうちに、

家族で お邪魔してきました


アタシ、先輩babyになるよ♡


今月末に、

2人目のbabyが産まれる と言うコトで、


ジジョのおさがりを

いろいろと お届けに~♡♡♡


写真を撮れたのはオヤツに集まった時くらいw


学校がチガウので、

子ども達が顔を合わせるのは、

かーなーり 久しぶり。。



5・6・7・8歳の 4人は、

んもぅ大興奮で、遊んでいました


人見知りデビューしちゃったー♫


ジジョは、

お友だちのパパさんを見て…


じ~~っくり見て…


穴があくほど見つめた末に…


プルプル震えながら ギャン泣き



突然、

(しかも、なんだか失礼な、)

人見知りデビューとなりました

 最後はちょっぴり仲良くなれたよ…たぶん。。


また一緒に遊ぼうね~


昨日は、賑やか過ぎて、

お腹のbabyも、ビックリしたかも (。-_-。)



Kさんの 残りのマタライフ&出産が、

素晴らしいモノに なりますように


赤ちゃんの誕生、

私も すごく楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



クリック↓いつもありがとうございます
あなたもハッピーな一日を~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは。お友達の出産楽しみですね!またお友達が増えますね。
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて幸せいっぱいですね!
その笑顔も笑い声も宝物ですね!
               トミエレ

#- | URL | 2013/06/04 09:44 | edit

ジジョちゃんまでおしゃれして~可愛い過ぎる~もうメロメロだわ~(^з^)-☆
楽しい週末良かったね♪新しい命の誕生~楽しみだね☆

スナーピーママ #- | URL | 2013/06/04 21:09 | edit

> トミエレさん

トミエレさんのコメントを読んでいたら、
思いだして、
また ニヤニヤしてきちゃいました~♪ ←あやしいヒトw

下の子同士も、また年齢が近くなるし、
ほんと、すご~く楽しみです(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/06/05 01:47 | edit

> スナママ♡

んもぅ めいいっぱい、
女の子をアピールしてみたよー( *´艸`)

友だちのbaby、すごく楽しみ~♫
でも、どうして他の人の出産て、
こんなにハラハラ 心配しちゃうんだろう?
自分の時は、そうでもないのに…(笑)

たま #- | URL | 2013/06/05 01:47 | edit

そういえば、たまちゃんの出産、自分の出産の時よりハラハラドキドキしたかもf(^_^;

スナーピーママ #- | URL | 2013/06/05 03:50 | edit

> スナママ♡

あはは。なんか、ほっこり嬉しいなー
昨年は ご心配おかけしました~(。-_-。)

いろんな大変さを知ってる分、
あれこれ想像しちゃうのかなぁ。。
・・・なんだろうね、この心理(笑)

たま #- | URL | 2013/06/06 02:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1596-d44c4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top