たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

楽しみ方は人それぞれ 

 

昨日の カーニバル、の続きの お話し

 3兄姉それぞれに渡しておいた、
 チケット(おこづかい)の行方は。。。


5pin ボーリングに挑戦♫


自分の分のチケットは、

んもぅ またたく間に、

使い果たしちゃった ジナン サスガ!! Σ( ̄ロ ̄*)



一方、チョウナンは、、、


ヘアスプレー&タトゥしてきた


ミニゲームの景品で、

フリーチケットを もらったりと、

増やし上手な ラッキーボーイ ( ̄∇ ̄*)



スッカラカンのジナンにも、

分けてあげたり していました


こっちの模様で、色はコレにしてくださいな♪


お嬢は、基本 みんなの真似っこ


兄ズや友だちの様子を見て、

ひとつ、ひとつ、

何に使うか じっくり選びながら...


お花のタトゥ、可愛く出来たでしょ?


チケットの使い方で、


まさか、こんなに、

差が出るとは思わなかったから、


それぞれが、それぞれ過ぎて、

なんか ウケたーー ( *´艸`)


カップケーキタワー☆


ひとしきり遊んだら、


最後は、みんな そろって、

カップケーキを食べて 終了


 ・・・する作戦で、無事 帰宅~。。(。-_-。)


チョコ、バッドマン、お花、のカップケーキだよ


ジジョは、ストローラーで、

寝たり 起きたり、終始ご機嫌だったし、(*˘︶˘*)


それぞれ みんな、

大満足の一日になりました



嗚呼でも、また一つ

年中行事が 終わっちゃったね~**


子ども達の学校は、

残り、あと 日です



ぽちぽち↓ 押してみてね~
もし良かったら、もう一つ↓も応援してねー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お子さんみんな食べ盛りで大変でしょうね、元気で良いですね。

私のところは孫が時々きますが遊ぶのに疲れて帰った後は

ダウンです(^^)

育児は大変でしょうが、頑張って下さい。

還暦シーサー #- | URL | 2013/06/03 11:01 | edit

三人三様それぞれチケット使って最後はカップケーキで満足笑顔ですね♪
カップケーキも可愛い~(*^_^*)
やはり外国ですね♪
なんだか行事がたくさんな印象で楽しそうです!

うき #- | URL | 2013/06/04 00:08 | edit

> 還暦シーサーさん

元気いっぱい 食欲いっぱいなのは、
ありがたいこと、なんですけどね~。。
確かにタイヘン。。( ̄∇ ̄;)アハハ

たまに会うとなると、
お孫さんの方も、きっと大はしゃぎなんでしょうね♪

コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/06/04 02:35 | edit

> うきさん

食べた後は、
顔も手も染まっちゃうくらい
カラフル~~な カップケーキですe-90
たま~に、美味しく、食べる分にはアリかなぁ。。笑

たま #- | URL | 2013/06/04 02:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1595-01e36f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top