たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジャカランダの下で 

 

朝イチで、

公園をお散歩した時の 光景


ジャカランダ満開♡



満開のジャカランダを

必死に見上げていた ジジョと、


ムラサキのお花、ジジョちゃんも見る??


落ちていた 花を拾って、


次々に、

ジジョに見せてあげていた、

お兄ちゃん&お姉ちゃん♡♡♡


ジャカランダと青い空


そんな兄妹を 眺めていたら、


なんだか、

とっても穏やかで

幸せな気持ちになりました~**


きれーねーー♡


こういう、


なんでもないような日常を

もっと もっと 大切にしよう


 と、改めて思えた瞬間でした。。



いつも たくさんの

幸せに気づかせてくれる 子ども達には、

ほ~んと 感謝です



↓ click please♡♡♡
応援どうもありがと~(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

Beautiful!!!みんなみんな輝いてるね~

すなーぴー☆すな #- | URL | 2013/06/05 07:58 | edit

ジジョちゃんのお洋服&ベビーカー可愛いですね(*^_^*)
緑の芝生に薄紫(ピンクかな?)の花びらがきれいですね♪

ほんわかさせていただきました♪

うき #- | URL | 2013/06/05 13:17 | edit

はじめまして!

私は高校三年生なのですが、
実は中学三年生の時から
ひっそりとブログを読んでいました(^^;)笑

これからもブログ更新頑張って下さい!

o(^▽^)o #- | URL | 2013/06/05 14:09 | edit

そうなんですよね!1日1日をおもいっきり楽しまないと!
笑って泣いて怒っては、また笑って(^-^)

素敵な毎日に感謝ですよね(≧∇≦)

よしパパ #- | URL | 2013/06/05 20:14 | edit

ジャカランダの花綺麗ですね!
こちらでは宮崎で観れます♪
二女ちゃんも健やかに大きくなっていますね!
我が孫も、もうすぐ7か月になります。。
人見知りが激しいです(^^;

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2013/06/05 20:53 | edit

> すなセンパイ

いひひ♫ ありがとうございま~す☆

たま #- | URL | 2013/06/06 02:40 | edit

> うきさん

うんうん、紫で正解です~e-278
芝生の中の この色合いが、すごく好きで♡

一緒に気に入ってもらえて 嬉しいです(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/06/06 02:43 | edit

> o(^▽^)oさん

高校生! しかも中学生の時から~っ!
すごくすごくビックリです☆
 あっ、どうも。はじめまして...o(_ _*)o

ず~っと読んで頂いているコトも、
こうして今日、コメントを頂けたコトも、
ものすごーーく 感激です♫

これからも 一緒に楽しんでもらえたら、
嬉しいです♪ どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/06/06 02:51 | edit

> よしパパさん

ほんと。喜、怒、哀、楽、
すべての感情を味わい尽くして、
1日1日を 大切に過ごしていきたいです**

今日も張り切って、笑っていこ~( *´艸`)アリガトゴザイマス

たま #- | URL | 2013/06/06 02:54 | edit

> メロンパンさん

コメントありがとうございます**

メロンパンさんのお孫さんも、
すくすく成長していらっしゃるようですね♫(*˘︶˘*)

人見知り。。うちのジジョも、
最近ちょっと怪しくなりつつあります…( ̄∇ ̄;)
はてさて、どうなることやら~。笑

たま #- | URL | 2013/06/06 03:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1594-0b3296ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top