たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

校長先生になんてコトをっ 

 

今日、土曜日は、

小学校のカーニバルに 行ってきました


ジャイアントスライダー♫


   ひゃっほう↗↗


楽しみにしていた お祭り~


チケットは、等分して、

3兄姉に 渡しておいたので、


いけ~!!


それぞれ 思い思いに、

遊んだり~、買い物したり~。。


私も、すっごいラクチンでした( *´艸`)


ナチョスうまうま



ナチョスに、

コットンキャンディに♡♡♡


おんなじ顔してる妹&兄



子ども達の 一番人気は、、、

ダンクタンク

とりゃあああああ


赤い的に、

見事 ボールが命中すると、


ターゲットの頭上に、

水がたっぷり流れる、っていう( ̄∇ ̄*)


校長先生にバッシャーーン!!


この時↑の ターゲットは、校長せんせい

 いろんな先生が 順番に登場ww


散々 ずぶ濡れになった後は、

子ども達を 追いかけて、

ハグしてまわっていましたよ~



私立の学校に比べたら、

 (↑移動遊園地とか呼んじゃう)

規模は 小さめなんだけどー、


それでも、

すっごく楽しかったぁ (。-_-。)



写真がいっぱいなので、

また次回に、続きまーす...



ぽちっと一票↓おねがいします♡♡♡
クリックしてくれた心優しいあなたは、きっと良いことがあるでしょう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

楽しそう♪
こっちでもあったら息子と楽しんじゃうだろうな(*^_^*)
校長先生と聞いて、我が息子の幼稚園のハゲ園長先生を想像しちゃいました(爆)
続きも楽しみにしてます(*^^)v

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/06/02 08:38 | edit

なんだか楽しい行事がいっぱいだね(≧▽≦)
他の小学校がどうかわかんないけど、うちの子の小学校はあんまりないからなぁ…(´・ω・`)
とりあえず今日は運動会!
でもまだ小雨が降ってるんだよね~
ちびず張り切って行ったけど…
やるのかな?(^_^;)

はな #- | URL | 2013/06/02 09:15 | edit

> あやのさん

ハ●園長先生!!!! Σ( ̄ロ ̄*)
頭から水をかけるのは、
止めといた方が良さそうだね。。爆

たま #- | URL | 2013/06/04 02:28 | edit

> はなさん

そう言えば、
この辺りは、雨がほとんど降らないから、
雨天の心配って したコト無いなぁ。。

運動会、おつかれさま~(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/06/04 02:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1593-07d4ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top