たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナン* 密かな成長??? 

 

山口さんちの ジナンくん、

この頃、少し変よー、どーしたのかなぁ。。なんて♪


元気に走り回る~♫
コンデジ忘れて、iPhoneで撮影


むちゃくちゃ元気なんだけど、


お腹 痛くなったり、

足が痛くなったり、

なんだか ちょっと、泣き虫だったり


          落っこちないでね。。


な~んか、あれこれと

ネガティブな訴えが多かった

今週 はじめ。。



たまぁ~に こうして、

「踏ん張ってるよー」のサインが出る彼。。


スパイダー・ジナン


最近、疲れてるのかなぁ

なんて、思っていたんだけど、



いつの間にやら、

また、

普段通りに 落ち着いてきました


           新たなロケット公園、み~つけた


体調を崩しちゃう前に、

自分で 持ち直した、のかな

 そもそも、私の気のせいだった、とか?笑



まあ、なんにせよ、

元気になって よかったよかった


木陰*


こういう訴えが出るコト自体、

最近は めっきり少なくなったしなぁ



アクロバティックな動きだけじゃなく、


ココロも いろいろ、

成長してるのかもしれないね~**



そうこうしている間に、

またまた 週末。。

今週も、たっぷり あそぼー



応援↓してね♡♡♡
素敵な週末を過ごしてね♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子どもの心の中…
難しいよね(-"-;)
うちの子も自分の気持ちを言葉に出来ない子だから、こっちがひとりでヤキモキしちゃう(>_<)
でもそんな時、きっと子どもなりに心の成長してるのかな↗
って、思ってます。
見守るのって大変だけど、
見守るのって大事な事なんだよね!

はな #- | URL | 2013/06/01 09:23 | edit

そうだね

うちのそらまめも同じようなこと…
お腹が痛い
ちょっとめそめそ
そんなことが時々あります
気持ちが疲れたかな?
何か嫌なことがあるのかな?
って思ってるんだけど、たまさんみたいに考えればいいね
成長を見守りたいです

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/06/01 20:21 | edit

いい男になるね!

もちろん長男くんも^^

eldesvios #- | URL | 2013/06/02 05:36 | edit

> はなさん

うんうん、難しいよね~(>_<*)

ジナンは、大きくなっても、
こういう性格のまま な気がするから、

ストレスが溜まった時に、
自分で気づいて、自分で解決したり、
予防線をはったりするコトが
出来るようになればいいなぁって思うよー(*u_u)

私が、見守ってあげられる時期に、
いろいろ経験するのも、きっとアリだよね。。
 ・・・こっちはヤキモキするけど(T_T*)

たま #- | URL | 2013/06/02 07:50 | edit

> そらまめママさん

そらまめ君も、なんですね~。。
うちは ジナンだけがそういうタイプ。。
そして、私自身も そうだったので…(。-_-。)

その時々に、
疲れたり、嫌な事があったり、
も、もちろん気になるんだけど、、、

そういうのを
自分で ラクに乗り越えられるようになったら、
それって一生モノのスキルだなぁ、
なんて思ってます。。←あらやだ、エラソー(笑)

たま #- | URL | 2013/06/02 08:11 | edit

> eldesviosさん

ボーイズ2人、
ぜひぜひ、なって頂きませふ♫♫

たま #- | URL | 2013/06/02 08:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1592-ea73c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top