たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

月が綺麗ですね 

 

Keyさんから、

「今夜は 帰りが遅くなる」って電話。。


まんまる おつきさま


その時、ついでに、


「今日は 月が"まんまる"だよ」

って 教えてくれました


      満月の夜~


月がキレイだと、


誰かに教えたくなるのは、

どーしてだろうね...



『月が綺麗ですね』 夏目漱石 なんて~w


おやすみなさい**


なんだか、

ふんわり いい夜でした (*˘︶˘*)



ま、深夜に帰宅したのは、

ちょっとザンネンな

酔っぱライーダーだったけどね~** 笑笑



いつも応援ありがとうございますっ
いつもお手数おかけしてま~す o(_ _*)o感謝!感謝!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わかる↗
うちも、まんまるお月サマ見たら誰かしら口にするもん(*´▽`*)

はな #- | URL | 2013/05/27 09:23 | edit

> はなさん

ふふふ♫ 一緒だね~( *´艸`)

コメント どうもありがとー!
 &返信遅くてゴメンナサイ。。

たま #- | URL | 2013/05/29 01:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1587-e8040e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top