たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

オープンハウス 

 

先週の金曜日、

小学校のOpen Houseに行ってきました


お嬢のクラスルームにて♡
** お嬢の教室 **


この一年で 勉強してきたコトの、

作品展示や見学会… みたいなモノ。。


右から2番目、上から2番目の、ムラサキ&緑がジナン作品


3兄姉それぞれの

作品を探しながら &話を聞きながら


各教室や講堂を 大移動

 ジジョは、スリング抱っこで ご機嫌さん♡


みてみて~♫
** ジナンの教室にて **


うちの学校は、

参観日とかは なくって、


授業の様子を見たい人は、

ボランティアに登録して、


先生のお手伝いとして、

授業に参加できるんだけど・・・



オレの描いた絵はどこやろう?


私は、

ボランティア登録をしていないので、(。-_-。)


私自身にとっても、

子ども達にとっても、

なんだか、貴重でわくわくな見学会~


あった♫ これがオレのやで!


兄妹同士にとっても、

お互い 良い刺激になったみたいです



ちなみに チョウナンに、

4年生の教室も見学する?って聞いたら、


「4年生になった時の、

 楽しみがなくなるから 行かない」

って言われましたー ( *´艸`)


この一年の作品集


↑ このフォルダーの 中に、

一年間の作品やレポートが、

それぞれ どっさり入ってます


いっぱい頑張ってきたね♫


すごいなぁ。。

…って、感想さえも薄っぺら~い母だけど、


ほんと、

ただただ、スゴイなぁって思います



んもぅ みんな、ハナマル~



どしどし↓押してねっ
いつも応援 ありがとうございま~す♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

異文化ですね~♪
日本とはまた違った感じで見ていてわくわくします♪
みんなががんばって作った作品達、ほんとにはなまるですね(*^_^*)

うき #- | URL | 2013/05/27 13:53 | edit

こんばんは!お久しぶりです!PCが変わりあたふたしてました
ほんと月が綺麗だと誰かに教えたくなります。私もFBで写真もアップしちゃいました!

毎月満月はなんだか楽しみにしています。
お子様たち、ちょっと見ない間にまた成長してますね〜さすがやっぱり早いですね!
これからも楽しみです!

                トミエレ

#- | URL | 2013/05/27 20:16 | edit

> うきさん

いつもコメント、ありがとうございます!!
無知な母ゆえ~、
どれを見ても、何度見ても、
ベンキョーになる事ばかりです!!(*ノェノ)

たま #- | URL | 2013/05/29 01:43 | edit

> トミエレさん

おひさしぶりです~♫
満月の夜って、
やっぱり教えたくなっちゃいますよね。。

子ども達、成長してます?(*˘︶˘*)
次の満月までには、
またぐんと大きくなってるかなぁ。。うふふ。。
コメントありがとうございます!!

たま #- | URL | 2013/05/29 01:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1586-e3b00c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top