たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

嬉しい知らせ* 良い知らせ 

 

今年1月に チョウナンが受けた

GATEプログラムの 選考試験...

 ※ その時の記事は こちら。。

さ、おうちに帰るよ~


先日、結果が通知され、


この9月(4年生)から、

GATEに 参加するコトになりました スゴーイ!!



州や 学区によって、

体制は、全然チガウみたいだけど、


うちの学校の

Gateプログラムのサイトを見て以来、


チョウナンも、

すっごく 興味津々だったから、


参加できることになって よかったぁ


どうやら無茶苦茶すごいコト!らしいよ。ほんと~?


彼が楽しんでくれるコトが、

何よりも いちばん


9月から、

また一つ、楽しみが増えたね。。( *´艸`)



今日は、学年末のイベントで、
私も 朝から学校に行って参ります♫
** 予約投稿にて **


click ↓ please
月曜日は コチラは祝日~☆子ども達は明日から3連休です♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

詳しくはわかんないけど、よかったね(≧∇≦*)
おめでとう!

Qoooo #- | URL | 2013/05/25 11:01 | edit

やりたい事に向かって突き進む長男君!すばらしい。
頑張ったね、来年から楽しんで☆

みはこ #- | URL | 2013/05/25 22:30 | edit

おめでとうございます!!
英才教育なんて長男くんすごいですね!!!
しかも小2からこっちにきてだなんてきっといっぱい努力したんでしょうね(*^_^*)

うき #- | URL | 2013/05/26 02:55 | edit

> Qoooo

私自身も、まだ詳細は分からんのだけどねw
チョウナンが希望していたコトだし、良かったと思う♫
ありがと~(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/05/26 06:39 | edit

> みはこさん

ふふふ。。
彼のコトだから、思い切り楽しんできそ~♫
私も 楽しみ**

たま #- | URL | 2013/05/26 06:41 | edit

> うきさん

これからも、彼らしく、
いっぱい楽しんでくれるといいなぁ~。。
なんて思います♫ (^m^*)アリガトゴザイマス!

たま #- | URL | 2013/05/26 06:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1585-40d1e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top