たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

攻撃力アップ↑↑ 

 

日々、

成長めざましい この娘

うひょひょ♪


最近は、ラトル(ガラガラ)


上手に 振り回して、

"音を鳴らして" 遊ぶようになりました


恐怖のブンブン攻撃!!
目にも留まらぬ 早業でww


さらには、

ラトルで 他のオモチャを 殴ったり、


要らない時には、投げ捨てたり、、、


攻撃力も、軒並み上昇中Σ( ̄ロ ̄*)


絵本を読む時も、筋トレ筋トレ♪


キック力も アップして、


オムツ替えや お風呂の時も、

なかなかに スゴイことに…。。



この一カ月で、

また一段と、成長した気がするなぁ


 って、いつも言ってる気もするけど… ( *´艸`)


歯はまだ一本も生えてないよ♡


笑った時の"福顔"は、相変わらず




それから寝顔も、相変わらず...(*˘︶˘*)


おやすみなさい


まだまだ かわいい。。

 ますます かわいいっ。。


ふふふ。。

今日もHappyな一日を ありがと



親バカへのお付き合い、
誠に ありがとうございます~ o(_ _*)o

そんなジジョさん、もうすぐ7ヶ月になるよ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

元気一杯だね♪

私より力強そう(笑)

Qoooo #- | URL | 2013/05/23 10:51 | edit

ご無沙汰してました!!
2週間ばかしPCに向かっていない間にまたまた成長しましたね(笑)
久しぶりにジジョちゃんの笑顔見て、幸せ気分になりました(*^_^*)


ジジョちゃん見てると、女の子がいいな♪
我が家ももう1人増えます(*^^)v

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/05/23 23:35 | edit

ぎゅ。

寝顔はもちろんですが、しがみついてるプクプクの手がたまりません♡

near #- | URL | 2013/05/24 01:18 | edit

> Qooo

引っ掻かれるのが イチバン困るよ~(>_<*)

一度、本気で闘ってみる???笑

たま #- | URL | 2013/05/24 08:15 | edit

> あやのさん

え?え?えぇ~?e-420
そうだったんだぁ♫
最近、更新が止まってたけど、
忙しいのかと思ってましたーー。。

お身体、大切にして下さいね~~**
 なんだか、ちょっと興奮~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/05/24 08:22 | edit

> nearさん

うんうん♫
この時期 特有の、このプクプク♡
いいですよね~~。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/05/24 08:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1583-b78fb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top