たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

中の人、外の人 

 

昨日、にちようび。。


ジジョが 雑草で遊んでいる間、

3兄姉は、

大玉ころがしで 大はしゃぎ~


坂道サイコー♡


この、でっかいボール。。


ちょうど

友だちが持ってきていたんだけど、


中の人


中に人が入れる 仕様



コレを持ってる友だちが、

3人ほど居るんだけど、


・・・流行ってるのかなぁ???


かかれ~モノども~!!


「コスコ(コストコ)で、

 もっと大きいの も買えるよー

なんて、教えてくれました。。



そして、、


「膨らませるのが ハードだけどねー

とも。。。 ・・・確かに(-_-;)


大玉ころがし


出来れば こうして、


たまぁ~に、

一緒に使わせて頂けると、

すごく すごーくありがたいです (。-_-。)エヘッ



嗚呼 でも、

私も、一回 入ってみたいなぁ~**



ちょこっと↓押して下さいなっ
うふふふ。どうもありがとうございます♪( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

恥ずかしながら、あたしも中に入ってみたい(#^_^#)

…入れるかな?

入れるよねww

はな #- | URL | 2013/05/21 08:48 | edit

たまさんお久しぶりです♪
こんなに楽しい遊びさせてあげたかったなあ♪

春から中三のチョウナンも東京に行ってしまい
子どもたちが小さかった頃が懐かしくて切なくなります

香川で過ごした8年間もっと思いっきり
楽しませてあげればよかったなあ
いつも思いきり楽しそうな4人のお子さんと
たまさんの生活ちょっと羨ましく思ってます♪

いっぱいいっぱい楽しんでね~♪

rose #- | URL | 2013/05/21 09:28 | edit

これは‥私も入ってみたいですw
日本にもあるのかなー??
でも私もできればお友達のをたまに貸していただけるぐらいがいいですw

うき #- | URL | 2013/05/21 14:42 | edit

> はなさん

うんうん、入れると思うよー♪

問題は、やっぱり
周りの視線・・・ かなぁ(*ノェノ) 笑

たま #- | URL | 2013/05/22 04:29 | edit

> roseさん

お久しぶりです**
コメント、どうもありがとうございます♪

チョウナン君も、、、
ちょっぴり寂しくなりますね~(*u_u)

我が家も 巣立ち始めたら、
それぞれ あっという間なのかなぁ~。。

この時間 &この場所を、
めいいっぱい満喫しようと思います(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/05/22 04:36 | edit

> うきさん

幼稚園や児童館なら分かるけど、
個人で持つには、
さすがに ちょっと… ですよね~笑
でも、ほんっと楽しそう~**

たま #- | URL | 2013/05/22 04:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1582-7c6dae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top