たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

花冠₀: *゚✲゚ฺ*:₀ 

 

ふと思いついて、、、

どぉ?


お嬢に、

"花冠"を 作ってあげたら、


大喜びしてくれました~♡♡♡


お花がいっぱい咲いてるよ


作り方は、

上手に説明できなくって、


結局、

教えてあげられなかったけどー ( ̄∇ ̄;)


どうやって作るの???




楽しかったので、よろし よろし


らららら~♡


ローリーポーリー(ダンゴムシ)を

わんさか集めてるよりは、←キンダーで流行ってる



うんっと、

女の子らしい雰囲気が漂ってる、


・・・気がする ( *´艸`)


ジジョちゃん用も作ろう♪

ローリーで遊ぶのも全然いいんだけど~ 笑


写真的には、やっぱり

お花 >> ローリーポーリー、だね。。 (-_-)



ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう



クリック↓してね~♡♡♡
Have a Nice Weekend♡ (*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

可愛い♥
うちも昔ちびずに花冠作ってあげたら喜んでたなぁ↗
女の子って(*^^*)

そういえば、前日ちびがシロツメグサの花を指に結びつけて指輪作ってくれたよ(#^_^#)

はな #- | URL | 2013/05/19 12:45 | edit

ダンゴムシは、ローリーポーリーっていうんですね!

可愛い響き~♡そう思ってググってみたら
『チビデブ』を指すイギリスのスラングって出てきた。

う~む………。たしかに。

ウチの5歳児も、どっちも大好きです♪

near #- | URL | 2013/05/19 14:41 | edit

花かんむりをつけたお嬢ちゃん‥可愛すぎます!!
素敵ですねー♪
うちは男の子なんで女の子とこういう遊び憧れます♪

たまさんのブログの最後の一言いつもすごく毎日を大切に過ごされてるのが伝わって温かい気持ちになります(*^_^*)

うき #- | URL | 2013/05/19 17:15 | edit

好きだよね〜♪
うちも前に作ったけど 大喜びしてくれたよ(笑)
お嬢ちゃんの笑顔やそぶりまでもが、姫になってる〜♡

ドライにして置いときたかったけど、花びらがバサバサ落ちてきてダメでした^^;

だんごむし…
うちの娘さんも最近幼稚園で集めてますよw
ポケットだけに入れたらあかんよ!!って言ってますw

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/05/19 21:17 | edit

> はなさん

やっぱり女の子だよね~。。
今日は、一輪で髪飾りにしてたよ♫

指輪♡
しかも作ってくれるなんて いいなぁ♡(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/05/20 08:36 | edit

> nearさん

チビデブ・・・( *´艸`)フフフ
それは はじめて知りましたi-190

お兄ちゃん達も、
同じくらいの時期にハマっていたし、
やっぱり 幼稚園生には、人気なんですかねぇ♫

たま #- | URL | 2013/05/20 08:40 | edit

> うきさん

こうやって見ると、
すっごく女子度 高そうですよね~♪
 実際は、ダンゴムシがメインだけどー笑

コメント、
いつも ありがとうございます~(。-_-。)
今、なかなか ゆっくり、
お礼のコメントに伺えず すみません!!
でもでも、すごく嬉しいです♫ アリガトゴザイマス**

たま #- | URL | 2013/05/20 08:54 | edit

> yotsubamamaさん

うんうん、そうなの~!
花冠ひとつで、動きや仕草まで変わる( *´艸`)

yotsubamamaさんの娘ちゃんも、
すっごく好きそうだよね~♡ 母娘で似合いそう♡

だんごむし・・・
やっぱり、ポケット 危険ですよね。。
うちも兄ズは、しょっちゅう入れてきてましたww
南無...

たま #- | URL | 2013/05/20 08:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1579-1870c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top