たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

はしゃぐ。挑む。停まる。跳ねる。 

 

おでこを隠すと、

3割増しで 可愛いと、

評判のジジョです。。( *´艸`)


やっぱり「かぶりモノ」が似合うでしょ♡



昨日、お嬢とジナンは、


学校の遠足で、

サイエンスセンター へと行きました


 ↓ 以前、家族で行った時 の写真。。

以前に家族で行った時の写真♪


一方、チョウナンは、

州の統一テスト 真っただ中で、

算数の パート2&パート3の試験...



お留守番組の

私とジジョは、停電続き…。。Σ( ̄ロ ̄;)


着いては消え、

普及しては また停まり、

の繰り返し~

 信号も停まっていて、外はプチ渋滞



気分的に慌ただしかった割に、

たいして、

何もしていなかった一日。。

 ひたすら キッチン磨いてた~ (。-_-。)

[広告] VPS


筋トレbabyの動画を

ちょこっと 撮影ってみました



最近、"跳ねる"という小技も習得


彼女は この先、

どう進化していくんだろ~???



私も 何か、

新技、習得しようかなぁ


2つのランキングに参加中↓応援してね~
いつもありがとうございます(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

最高!!!
筋トレというよりダンスですね。
おしりもいいけど、顔面からつぶれてしまうのが(笑

「前進したいのよーーーーーーー」
という気迫があふれてます^^

eldesvios #- | URL | 2013/05/18 11:31 | edit

こういう動きを見ていると、単純に「あ、進化してる!」と思う。
赤ちゃんから、動ける赤ちゃんになって、子供になって・・・・。
何とも言えない嬉しい気持ち(伝えにくいw)

もうハイハイ目前だね!!
そのまま赤ちゃんでいて欲しい気持ちも持ちつつ、やっぱり
成長は嬉しいね☆

みはこ #- | URL | 2013/05/18 22:16 | edit

> eldesviosさん

たまに、
顔面 強打してますよーー。。笑笑

この時期ならでは!な姿ですよね~♫
うふふふ( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/05/19 10:10 | edit

> みはこさん

まだまだ、
移動範囲は 半径1メートル以内。。笑

でも、一日一日で、
すっごく進化していくから、
貴重な時期だよね~。。( ̄∇ ̄*)

家族で見ていて、楽しい&嬉しいぃ☆

たま #- | URL | 2013/05/19 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1578-18cb1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top