たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

毎年、毎年、繰り返す~** 

 

ここ数日、

Keyさんが お昼過ぎには帰宅して、


夫婦で 一緒に、

子供たちの お迎えに行ったりと← かなり珍しい


ちっちゃな ちっちゃな

"非日常"を 満喫しました♡♡♡


おさんぽ♪おさんぽ♪



今、

公園や 街路地の あちこちで、


ジャカランダの花が、

少しずつ 咲き始めています


ジャカランダが咲き始めてる♪



この ムラサキの花が 咲き始めると、


そろそろ卒業シーズンだなぁって

感じがします。。(*˘︶˘*)



まだ桜も咲いてたわ


でも 未だに、

桜も ちらほら咲いてるけどねー



どーして、こちらの桜は、

こんなにも 長持ちなんだろう???


さくんらんぼもいっぱい♡


毎年、毎年、ギモンに思う。。。


 雨が降らないから、かなぁ?とか

  それとも、常春だから、かなぁ?とか



毎年、毎年、

繰り返してる 夫婦の会話~** ( *´艸`)



そんなコトが、

ただただ 幸せだと思う毎日です




ご訪問や、応援クリック、
いつも どうもありがとうございます♡♡♡

今日も一日,素敵な時間をお過ごし下さい(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1576-780d657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top