たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

音の出る絵本のアソビカタ 

 

音の出る絵本を

自分で鳴らすようになったジジョ


音の出る絵本だいすき♡



なんとな~く、

ここらへんに 手を置いて、、、

おててをおいて~




オシリを ピコっと あげると、

おしりを あげるっ↑↑↑


音楽が 鳴り始める~



・・・と、

彼女は思っている らしい。。(。-_-。)


たぁのしいよっ!!


絵本の上で、

プッシュアップ、プッシュアップ



どんだけ ハードな遊び なんだか

おしりを あげるあげるあげるっ♫


惜しいぃ。。。


必死に オシリあげてるけど、

おててが ちょっと ずれてるワ ( *´艸`)



そんな 彼女の姿が、

最近の 母さんのツボなのです~



↓ピコっとピコっと 押してね~
いつもありがとうございます(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ウォ~~
やっぱり腕立て?
オシリがナイスですね。

動画で見てみたいです^^

el_desvios #- | URL | 2013/05/15 08:40 | edit

か、か、可愛い~(><)♪♪♪
たまらなーいそのお尻の上がり具合!!
めっちゃ体力使ってるからたくさんお昼寝できそうだね。

みはこ #- | URL | 2013/05/15 11:45 | edit

足が。。。足が爪先立ちーーーー!!
可愛すぎて、脱力www

むちむち太腿もかわゆすー♡

ふく #- | URL | 2013/05/15 21:55 | edit

> el_desviosさん

ふふふ。。
我が家の 筋トレbabyです~( ̄m ̄*)

確かに! 動画も残しておこう♪

たま #- | URL | 2013/05/17 04:14 | edit

> みはこさん

いいでしょ~、このオシリ具合(笑)
たまに、顔面ぶつけてるけどね。。
ほんと、
よく動いて、よく食べて、よく寝てるよ♡

たま #- | URL | 2013/05/17 04:18 | edit

> ふくさん

この太もも、いいよね~~( *´艸`)

今日も必死に ピコピコしてますよー♡

たま #- | URL | 2013/05/17 04:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1575-59fd7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top