たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

統一テスト* 小学生も何かと大変 

 

今年も またまた、

加州の統一テストが 始まりました...


公園日和だーー♫


統一テストについての過去記事はこちら


2年生以上が対象なので、

お嬢とジナンは、まだ関係ないけど~


チョウナンは、

今年で 2度目の試験になります。。


飛べっ!!!!


このテスト結果で、

各学校のランク(←コレ重要)が決まるので、



学校の先生も、地域の方々も、

今、相当、鼻息が荒い ・・・らしいです


たけとんぼ… 的なオモチャ


小学生も、何かと大変。。。←他人事?!ww



そんな 鼻息 テストとは、

無縁の休日を過ごした 昨日、にちようび


この公園の岩で遊ぶのが好き**



学校に、お仕事に、


普段から みんな、

めいいっぱい頑張ってくるんだから、


モンキーバーは、もう余裕よ♡




おうちに居る時くらいは、


ゆっくり リラックスしてもらいませふ


木陰で休憩中のジジョとKeyさん


ゆっくり リラックス。。。

    ・・・出来たかなぁ???




ちなみに私は、出来ました 笑笑



ふふふ。。

今日も楽しく がんばろ~



押すべし↓ 押すべし↓
素敵な素敵な一週間をお過ごしくださ~い♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1574-fa73fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top