たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Happy Mother's Day  

 

子供たちから、

母の日のプレゼントを もらいました


Happy Mother's Day!!


昨日、金曜日には、


ジナンとお嬢のクラス合同で、

母の日の 歌のパフォーマンスがあり


Mother's Day Performance


歌の発表の後は、

みんなで お茶会をしたりと、


素敵な おもてなしを

してもらってきましたぁ ( *´艸`)詳細はナイショ♡


広げたみたら、めっちゃデッカイお手紙♫


私自身はというと、、、


サンジュウを過ぎて、

4人の子どもの母となったのに、


未だに

"親孝行"という気持ちは薄く・・・ (。-_-。)


鍋敷きタイル* オレンジがお嬢、紫がジナン


まだまだ、まだまだ、


お母さんに、(そしてお父さんに)

やってもらいたいコトだらけ、です



やっぱり一番は、

ジジョを抱っこしてもらいたいなぁ


ポットを開けたら、紅茶パックが出てきた☆


4人の子守りも、

いっぱいしてもらうつもりだし~

 短期集中型になると思うけどー。←すごい迷惑


一緒に、

美味しい物を 食べたいし~



私たちの毎日の様子を、

見て&笑ってもらいたいし~



"それでいいのよー。がんばってるね"

なんて 言ってもらえたら、


内心 すっごく嬉しいし (*˘︶˘*)


自分の手型で作ったお花とタイル♡


見守ってくれる人がいるって、

本当に、ありがたい そして心強い


お母さん、いつも本当にありがとう



これから、まだまだ、

どうぞ よろしくお願い致します...

 半分は冗談だけど、超本気よ( *´艸`)



クリックで↓ 応援してね~
あなたも素敵な一日をお過ごしくださ~い♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いくつになっても両親の存在って有難いですよね。

無条件に甘えさせてくれる。
味方でいてくれると思える存在って
なかなかいないですもんね☆

母の日

親子3代にわたった母の日。
人って繋がって受け継がれていくんだなぁって
思った今回のブログ、とても温かい気持ちに
なりました(#^.^#)

tomo #- | URL | 2013/05/14 00:34 | edit

> tomoさん

ほんと…
両親の存在って有難いですよねi-178

きっと、
母が思い描いていたのとは、
まったくチガウ方向へ歩んでいる私だけど~
それでも、いつも味方でいてくれる。。
ほんと、すごく ありがたいです(*˘︶˘*)

そっか、親子3代ですねー。言われてみれば♫
ふふふ。。。
コメント、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/05/14 03:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1572-700b936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top