たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夏の予定 

 

お嬢のお迎えも兼ねて、

毎日40分ほど、ゆっくり お散歩~


さんぽみち♫


ジナン、お嬢と 2年間続いた

キンダーのお迎えも、あと1カ月。。


長かったのやら、短かったのやら~。。


ただの、家庭用のごみ箱


この夏は、


3兄姉そろって

同じサマースクールが 取れました



お迎えは、今より遠くなるけど~


夏休み 最初の1カ月は、

程よく忙しく 過ごせそうです ( *´艸`)


いいお天気



来年か… 再来年の夏には、

一回、日本にも遊びに行きたいなぁ



大家族でぞろぞろと。。。


 …滞在先を考えるだけでも、

 んもぅどーしよー?!って感じだけど、


まっ、

その時が来たら 考えよう。。


気持ちがイイね♡



気づけば、

カリフォルニアに 住み始めて、

丸3年が経過。。。


4度目の夏を 迎えます


さくらんぼ、みっけ♫


あ・・・。。

さくらんぼ、み~っけ



なんだか今日も 幸せだなぁ



クリック↓↓してもらえると嬉しいです
いつも支えてくれるあなたに感謝です(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

そうですか~

4月始まりの日本にいると長い夏休みや9月始まりが新鮮!
キンダー終わるのね~
お嬢もすっかり大人になった感じなのは
やっぱりジジョちゃんのおかげかな?
ぜひぜひ日本にももどってきて~
やっぱりカリフォルニアの緑は鮮やかだな~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/05/09 06:26 | edit

夢のカルフォルニア♪

若い方はご存じないでしょうか?
大好きな曲ですe-343
カルフォルニアというと思い浮かびますe-266
素敵な所ですね~e-420

新米ヘルパー #- | URL | 2013/05/09 07:14 | edit

4年目になるんだね~
早いなぁ

ぜひぜひ、日本に帰ってきてね!
みんな待ってるよ(≧∇≦*)

Qoooo #- | URL | 2013/05/09 09:27 | edit

山の麓なんかで、テント持って長期滞在、とか。どうですか。
たまさんに会いたい人はみんな集まれ~。って。
たま家にはやっぱり爽やかな緑だな。って思います。


hanako #- | URL | 2013/05/09 10:30 | edit

> そらまめママさん

こちらは、これから卒業シーズンi-189
4年目にして ようやく、
こちらの季節感が馴染んできたような気もします( *´艸`)

お嬢は、身長や髪も伸びて、
すごく雰囲気も変わりましたよね**
もちろん、ジジョの存在も、
やっぱり 大きいと思いまーす♡♡♡

たま #- | URL | 2013/05/11 02:06 | edit

> 新米ヘルパーさん

冬は暖かいし~、夏は涼しいし~、
とっても過ごしやすい気候ですよi-189

夢のカリフォルニア♪
う~ん、分からないです。。(>_<*)
あとで聞いてみます。。聞けば分かるかな?♪

たま #- | URL | 2013/05/11 02:10 | edit

> Qoooo

うんうん、うんうん、
みんなで集まろうねぃ~~(≧▽≦*)

すっごい楽しみにしてる♡♡♡

たま #- | URL | 2013/05/11 02:12 | edit

> hanakoさん

お外にテントを張るんなら、
やっぱり あとはラーメン必須!ですかね~( ̄¬ ̄*)

アウトドア苦手軍団なので、
hanakoファミリーに手助けしてもらわねば…
かもです~。。あは。。

たま #- | URL | 2013/05/11 02:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1568-baecac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top