たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

わっるぅ~い顔 

 

ジジョが 動くようになってきて、


ジジョちゃん出動!!


3兄姉は、

ポケモンカードを 喰われたり、

リモコンを 襲われたり~



ちっちゃな被害が 勃発中 ( *´艸`)


リモコン、ガン見!!


でも 意外に、

3人とも ジジョに怒るコトはなく


 これが 3人誰かの仕業なら、

 間違いなく ケンカなのに~。。



お姉ちゃん達、楽しそうねー


軽ぅ~く 凹みながら、

ジジョのヨダレを ふき取り~、


ちょこっと避難してみたり~、


違うモノを 囮に捧げてみたり~



いいもんみっけた♫


まだまだ、


ジジョが寄ってくる

楽しさの方が 大きいみたいです♡♡♡


広告の破れ目から、こんにちわ♡


ふふふ。。


なんだか すでに、

わっるぅ~い顔に 見えるね~



って、笑ってないで、

私も気をつけなきゃだわ... (>_<*)



応援↓してね? (-_-)
は~ひふ~へほ~~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

怒らずに避難したり片付けたり。。。とても素敵なお兄ちゃんお姉ちゃん!
四人とも楽しそうで、幸せな気持ちになりますよ!
(≧∇≦)

よしパパ #- | URL | 2013/05/05 06:12 | edit

成長が楽しみですね~♪

腰がしっかり上がっていますe-343
動けないときには早く動いてくれると良いな~と思いますが
動き始めたらそれはそれで大変ですがe-330
次女ちゃん しっかり育って頼もしいですe-454

新米ヘルパー #- | URL | 2013/05/05 23:14 | edit

もうそろそろ 「スーパーハイハイ」ですね♪

たぶん、競争したら誰も勝てないくらい

メチャメチャ速い ”ハイハイ”

期間限定だから、みんなでレースしてみれば(笑)

むらさん #- | URL | 2013/05/06 07:48 | edit

アハハッ(≧∀≦)

わっる~い顔には見えないし、
たとえわっる~い顔だとしても、
とってもラブリー♥
と想えちゃうのはあたしだけ!?ww

お兄ちゃんやお姉ちゃんの優しさがほっこりするね(*´▽`*)

うちは年が違いからいつも大喧嘩なのかな(;´Д`)

はな #- | URL | 2013/05/06 11:58 | edit

> よしパパさん

ジジョが、もっと やんちゃになってきたら、
お兄ちゃん達の反応も、
また違うかもしれないけど~(笑)
私も 意外で、ビックリしました♪ ( *´艸`)

ふふふ。。
コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/05/07 02:36 | edit

> 新米ヘルパーさん

こうなってくると、
だんだん目が離せなくなりますよね~(。-_-。)
大変 大変i-6と言いつつ、
やっぱり 嬉しい毎日です♡
 嗚呼、でもタイヘン(笑)

たま #- | URL | 2013/05/07 02:40 | edit

> むらさんお父さん

スーパーハイハイ競争!!!!
みんな、
ぜったい喜んで参加しそう~( ̄m ̄*)
くふふぅ。。楽しそう♪♪♪←やる気満々?(笑)

たま #- | URL | 2013/05/07 02:44 | edit

> はなさん

まだまだ ラブリーに見える?i-178
あはは~ よかったよかった♪

うちもね、上の3人同士の時は、
ほんとにすぐ ケンカになるよ~~。。
だから余計に、
ジジョには怒らないことがビックリ**

ま、ジジョに対して怒ったら、
お兄ちゃん達の方が 母さんから怒られる~
とか 思ってるのかも?!( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2013/05/07 02:49 | edit

悪い顔って書き込みで見直しちゃったw
確かにイタズラ顔に見えるかな(笑)
どんどん覚醒していってるのがわかるね☆

↑離乳食で胃も成長?!
何kgくらいになったかな?
うちは自分で測って9kgになっててビックリした。
ちょっと我が家はおでぶちゃんww
抱っこも辛い・・・

みはこ #- | URL | 2013/05/07 13:05 | edit

> みはこさん

最近、目新しいものを見つけると、
ランランとしてるよ~。。( *´艸`)
喜怒哀楽も、
どんどん複雑になってる気がする☆

あーちゃんは、
もぅ9キロもあるんだねi-189
今、うちの娘は7キロくらい。。

大人しく抱かれてる分にはいいけど、
のけぞったり、引っかかれたりすると大変。。
チカラも強くなってるわ( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2013/05/08 03:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1566-60658e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top