たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

泳いでるのか? 飛んでるのか? 

 

昨夜から、ジジョが微熱~。。

 注射の副反応かなぁ。。 たぶん**


本人は すっごく元気だけど、

今日は、ゆ~るり過ごしています


お姉ちゃん現る



学校の帰り道、


ご近所のおうちで、

なんと、こいのぼりを 発見~ ( ̄∇ ̄*)


こいのぼり~



『こいのぼりが "泳いでる"よ~

って、お嬢に教えてあげたら、



『"飛んでる" やろ~』

って、日本語を訂正されました。。。Σ( ̄ロ ̄*)



・・・確かに… 飛んでる…カモ


こんな所にも、こいのぼり♪



いやいやいやいや、

『でも、こいのぼりは "泳いでる" やって』 By母



ふぅ~ん。。。

『飛んでるのに? お魚やから?』 Byお嬢



そんな会話をしながらの 帰り道...


おかあさん、ハグしよ~♡


鯉のぼりが、

泳いでるのか? 飛んでるのか?


なんて、

私、初めて 考えてみたよ~




ふふふ。。。

今日も楽しい一日を ありがとう



よかったら↓応援してね♡♡♡
チョウナンは、5月は男の子のお祝いやから「お内裏様」を飾ろうって言ってたわw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

確かに~!いつも見るとこいのぼり泳いでる~って言ってました。こいのぼりの歌の歌詞は、♫おもしろそうに泳いでる~♫だからそうかなぁって。だけど、下から見たら、飛行機みたいに飛んでいますね~。ホント発想力には、感心しますね!
                     トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/05/02 08:38 | edit

そっか~

確かに飛んでるわ( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2013/05/02 10:58 | edit

> Qoooo

ふふふ。。
納得させられちゃうよねー( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/05/03 03:31 | edit

> トミエレさん

うんうん。。
やっぱり鯉のぼりの歌詞の
「泳いでる~」が浮かびますよねi-190

真面目に指摘してくるから、
こっちがビックリしちゃいました~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/05/03 05:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1563-3a010593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top