たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

革命!!!!!! 

 

** これまでの あらすじ **
1週間ほど前から、
ずり這い…らしき動きを始めたジジョ。。

昨日までは… ほんとに昨日までは、
十数センチ単位で ジタバタ動く彼女を
家族で 微笑ましく見守っていたのだが…


いくよーー!


・・・え???


きゃきゃきゃきゃ♡


見てる?

・・・えぇぇぇ?!


腕立て伏せ???

うそーーん



よいっしょ♡


ヨーダーーレーー



ズン!!


今日は、

ずんずん 動き回っております Σ( ̄ロ ̄*)


ぶはははは♫

ぶはははは



いきなり過ぎて、ビックリするぅ~。。( ̄∇ ̄;)


でもでも、

こんな笑顔まで 見せられたら、

んもぅ たまらない♡♡♡


ふふふ。。

はいはいデビュー、おめでとう



2つのランキング参加中です* 応援してね
明日は、6か月検診に行ってきま~す♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

動き回るには、いい季節になりましたね。

みんなスクスクぐんぐん大きくなぁれ♪

near #- | URL | 2013/04/30 11:39 | edit

スゴイスゴイスゴイ(≧∀≦)

歩き出す日も近いですね(^o^)

お嬢が初めて歩いた日の事思い出しました(*^^*)

ちびは10ヶ月で歩き出したんだよなぁ…
もっとゆっくりでよかったのにね(^^)

はな #- | URL | 2013/04/30 16:51 | edit

いつも笑顔が可愛いですね~
動き始めたら本当に大変ですよね~
でも、四番目って本当に何やっても気持ちがおおらかな気がします(*^▽^*)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2013/04/30 18:56 | edit

うわぉ!
すごい^^ そうなんだよね〜 
あかちゃんって昨日できなかった事が今日できてる!ってこと
多いですよね〜
でも、こんな可愛い笑顔で はいはいされちゃ〜 じーっと見つめてしまいそうだわ♪
 
はいはいデビューおめでとう

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/04/30 21:09 | edit

おお!!
いい笑顔にいい成長ですね。
たまらん笑顔ですね。
(ちょっとおっさん調ですが)

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/30 22:46 | edit

素敵な笑顔!
動けるのが楽しくてしょうがないんですね。
成長が早すぎて、ビックリです!

よしパパ #- | URL | 2013/05/01 00:47 | edit

> nearさん

ほんとほんと♪
ぐんぐん 大きくなあれ( *´艸`)うふふ

コメントありがとうござます**

たま #- | URL | 2013/05/01 08:41 | edit

> はなさん

ちびちゃんも、
歩き出すの早かったんですね~i-190
 うちも、お嬢は早かったーー**

あっという間に、
ねんね時代が 終わっていく~(笑)

とっても嬉しいコトなんだけど、
もっとゆっくりでも・・・とも、
思っちゃいますよね~。。ワガママな母心(^m^*)

たま #- | URL | 2013/05/01 08:47 | edit

> お天気ママさん

ほんと。動き始めたら、
いろいろ大変ですよね~(>_<*)
でも、その"大変"も 懐かしかったり(笑)
下に行くほど、
「まぁいっか~♪」が増えてます( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/05/01 08:55 | edit

> yotsubamamaさん

どうもありがとうございます♪
勢いがつきすぎて、
顔をカーペットに ぶつけまくってるのに、
この笑顔でーす (。-_-。)
ほ~んと 楽しそうにしています** 笑

たま #- | URL | 2013/05/01 09:05 | edit

> Binaさん

ふふふ。。
んもぅ たまらん♡ですよね~( ̄m ̄*)
いい感じに育ってます♫

たま #- | URL | 2013/05/01 09:07 | edit

> よしパパさん

私も… すごくビックリしています(-_-;)

でもでも、ほんとに楽しそうで、
見ていて こっちも嬉しくなります~♪

たま #- | URL | 2013/05/01 09:10 | edit

腕立てかと思った!
すごですね。

el_desvios #- | URL | 2013/05/01 17:03 | edit

> el_desviosさん

この先、ムッキムキv-91になったら、どーしましょう???

・・・女の子なのにっ。。 笑笑 

たま #- | URL | 2013/05/03 03:20 | edit

この記事見逃してた~!!
すっすごい&早い。さすが兄と姉の動きを見ているだけ
あるね~☆
もうハイハイまですぐだね。
↑離乳食も始まって順調に成長しているね♪
楽しみ楽しみv-10

みはこ #- | URL | 2013/05/03 22:03 | edit

> みはこさん

時期も早いし、いきなりだし、
んもぅ ビックリでしょ~~?! Σ( ̄ロ ̄*)

ここ最近で、
ぐ~~んと 成長した感じがするよi-189

たま #- | URL | 2013/05/05 04:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1561-36afedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top