たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

チョークで ラクガキっ♫ 

 

チョークで、盛大に お絵描き~


夢中でお絵描き
↑チョーク自体も 大きいよね( *´艸`)



みんな、すっごく真剣

いい感じに仕上がってきたね


お城に、ブタさん、スマイルマーク、


画伯たちの作品 いろいろ


ブタさんとスター




ジジョは、すやすや お昼寝中

おひるねタイムzzz



紙に描くのと、

地球に描くのじゃ、


んもぅ ワクワク度が 違うらしい


いひひひ



おてては、チョークの粉まみれ~

手がすごいコトに~♪


うひひ。。

今日も とっても楽しい一日でした



さっ、明日から一週間、

また 学校の毎日です。。がんばろ~**



ぽちっと↓クリックで応援してね♡♡♡
ジジョは どんどんハイハイが上手になってるよ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ぅわぁ~
あたしも地球に落書きしたくなったよ(≧∀≦)

いい天気で気持ちいいね(≧∇≦*)

はな #- | URL | 2013/04/29 15:00 | edit

> はなさん

うふふふ。。
私も一緒に、ラクガキ満喫してきたよ( *´艸`)

日本は今、連休中になるのかな???

たま #- | URL | 2013/04/30 03:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1560-45c197ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top