たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

まて、まて、まて。  

 

長年 愛用していた掃除機が、

ご引退あそばして、、、


新しいマシーンが やってきました


ニューマシン


今までの 半分の労力で、


今までよりも、

うんっと キレイになっちゃうから、


感激っ (≧▽≦*)


ジジョさん、どこへゆく~



     ヨダレ怪獣*


雑巾がけまで

ラクチンになって、


ストレスフリー♡♡♡ ←大げさww


後ろから誰か来たよーーー



      きゃーーーーー♡


この 2,3日で、


ジジョも、そろり そろりと、

移動するようになってきたので


ばぁ♫


これで ますます、


おうちの 隅々まで、

掃除のやり甲斐も出てくるね~ ( *´艸`)


      つかまえた♡


お兄ちゃんと妹♫


写真は、

今日の チョウナンとジジョ**


なんか、ほのぼの 可愛いかった~ ( *´艸`)



ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です




応援↓ありがとうございます
Love,Love,Love♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

本当に仲良しでいいね~(*'▽'*)

みてるこっちも癒される~♡

Qoooo #- | URL | 2013/04/28 10:01 | edit

> Qooo

相変わらず チョウナンは、
ジジョには、デレデレ~。。( *´艸`)

この光景、いいよね~♡

たま #- | URL | 2013/04/29 06:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1559-c0a81496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top