たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後6ヶ月になりました 

 

ジジョは 今日で、

生後6か月…と1日 になりました


ふわふわワンピース♪


最近は、


ほんのちょこっとだけ

移動したり、おすわりしたりも、

できるように なりました~


ちょびっとだけ座れるよ

※ ほんっとうに、ちょこっとだけ。。



ちょうど 6か月前のジジョ。。

生後1日



この半年で、身体も、

とっても ぷくぷくに成長しました


むちむち♡


んもぅ どうして

こんなに 可愛いんだろう



なーんて、

親バカなコトを 言っていられる

ゆとりが あるのは、、、


六か月記念日♫


家族み~んなの 協力と、


それから、

周りの人たち 手助けや心遣い、

の、おかげかなぁ (*u_u)


ピンクのワンピース♪


彼女は、

この半年間のコトを


将来、覚えていないだろうけど、


ひゃっほう!


私にとっては、

大切な 宝物の時間です。。(*˘︶˘*)



6か月、おめでとう

しあわせな毎日を ありがとう



ここで見守って下さっている方々も、
ほんとにほんとに
いつも ありがとうございます♡♡♡

おかげで、兄弟姉妹みんな 元気に育っていまーす♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは。

もう半年が来たのですね、早いものです。
元気に育ってくれるのが何よりですよね!
立って歩くのも早そうな感じに思えます(^^)/

かわのえ #- | URL | 2013/04/26 10:52 | edit

半年経つとこんなに成長するんでしたっけ??
すっかり忘れてます(;一_一)
ホント、協力してくれる家族に感謝ですね!!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/04/26 13:12 | edit

早いですね〜
もう6ヶ月だなんて!!
しかも、ワンピースを着て、すっかりお嬢さんだわ

皆の愛情をたくさんもらって
皆に笑顔をお返ししてるんだね^^
家族ってほんと素敵♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/04/26 17:45 | edit

う~ん。
かわいい!!順調に成長していますね。
すごくかわいい。
身体も顔もしっかりしてきましたね。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/26 22:49 | edit

ハーフバースデイおめでとうございますe-230
貴重な進歩の半年間ですねe-343
我が家の孫ちゃんより半月程お姉さんですが
ワンピースがとてもよく似合ってかわいいですe-266

新米ヘルパー #- | URL | 2013/04/26 23:23 | edit

> かわのえさん

赤ちゃんの半年って、濃厚ですよね~。。
ほんと、
元気に育ってくれて何よりです(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/04/28 05:49 | edit

> あやのさん

上の子たちの 赤ちゃん時代は、
もっと 大変だった気がするんだけどー
人手が多い おかげかしら(笑)
懐かしいようでいて、新鮮な毎日です♡

たま #- | URL | 2013/04/28 05:55 | edit

> yotsubamamaさん

可愛い可愛い ワンピースは、、、
ワシワシ めくりあげて、
びっちゃびちゃに 食べてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ふふふ。。
嬉しいコメント ありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/04/28 06:03 | edit

> Binaさん

あとは、
髪の毛が もう少ししっかり生えれば…
なんて♫(笑)

ほんと、順調な成長に 感謝感謝です~(*u_u)

たま #- | URL | 2013/04/28 06:06 | edit

> 新米ヘルパーさん

どうもありがとうございますi-179
孫ちゃん♡ 半月違いなんですね~。。
ハーフバースデーと 初節句が
ちょうど 同じくらいになるのかしら???
これからも成長も ますます楽しみですよ(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/04/28 06:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1557-afe09772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top