たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョの席* テーブルチェア 

 

もうすぐ6ヶ月になるジジョに、

テーブルに掛けるタイプの ベビーチェアを 購入


テーブルに掛ける ベビーチェア~♫


どおかな???



なかなか いいんじゃない? ( *´艸`)


なかなか、いいんじゃない?




ちょこん と入っている姿が、


なんだか、すごく愛らしい♡♡♡ ←親ば…(略)



わたし専用のイス♪



まだ、

お座りが安定してないから、


様子を見ながら 使っていこう~


きゃっきゃっきゃっ


最初は キョトンとしていたけど、


周りの みんなが笑うから、

つられて、ジジョも ご機嫌 ( *´艸`)



気づけば 少しずつ、

「みんなと同じ」も 増えてきたね。。


毎日が、楽しみ 楽しみ~



応援クリック↓募集中! オネガイシマ-ス (* ̄∇ ̄*)
応援、ほんとうに嬉しいです~ どうもありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

ホント癒しです~毎日の成長が宝ですね。みんなと同じが嬉しくて笑顔が可愛すぎます~。ありがとう!
                          トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/04/23 08:47 | edit

もう半年にもなるんですね。ジジョチャンの笑顔いつも最高です。お兄ちゃん、お姉ちゃん達の笑顔もいつも素的です。

よたろう #- | URL | 2013/04/23 13:34 | edit

可愛い

6ヶ月ですか、大きい方でないですか!

還暦シーサー #- | URL | 2013/04/23 14:37 | edit

みんなと一緒に座るって感じですね♪
どんどんジジョちゃん育ってますね!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/04/23 18:06 | edit

いよいよお譲ちゃんがお待ちかねのジジョちゃんの離乳食が
始まるね!
イスもこのタイプならみんなと一緒に食卓を囲めるね~。
いい笑顔☆
自分の席、気に入ってくれてるみたいだね。

みはこ #- | URL | 2013/04/23 22:11 | edit

> トミエレさん

親バカだけど~
毎日 ほんと癒されてます♪ (。-_-。)

ふふふ。。
コメントどうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/04/24 08:57 | edit

> よたろうさん

とっても濃厚で、
あっという間の半年でした~ (*u_u)
なんだか、すごく早いですよね。。

たま #- | URL | 2013/04/24 09:09 | edit

> 還暦シーサーさん

ありがとうございます(*^_^*)

う~ん、大きい方になるのかな???
我が家の中では、一番小さいんですけどね( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/04/24 09:11 | edit

> あやのさん

いよいよジジョも、
仲間入り~♪って感じがしますよねi-278
本人より、周りの方がわくわくしてます(笑)

たま #- | URL | 2013/04/24 09:16 | edit

> みはこさん

うんうん♫
お嬢は すっごく張り切ってて、
ちゃっかり ジジョの隣の席に座ってるよ~☆

離乳食、どうなるかなぁ。。
楽しみだ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/04/24 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1554-fd68fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top