たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ねーぶーそーくーーだけど幸せ~ 

 

今日の 私の特等席は、この木陰

本日の特等席


ジジョは、

公園に着く前に 眠ってしまったので、


私は のんびり、

そして静かに、読書時間 ネラッテタノ ( ̄m ̄*)



3兄姉、放牧中♪



今、読んでいるのは、

オンライン小説 『刹那の風景』。。


刹那の風景



Keyさんの 追っかけで、

ちょっと目を通すだけのつもりが、


見事に ハマっちゃいましたー ( *´艸`)


ほどよい木陰


自分からは、

ファンタジー小説を 選ぶコトって、

ほとんど ないんだけど、


読めば やっぱり好きなので、


止まらなくなってしまいます。。( ̄m ̄*)


元気いっぱい



昨日・一昨日と、

私にしては、夜更かししたので、(笑)


今夜は、

読書はお休みにして、

ゆくっり寝る… つもり、です


あたらしい技、だそう。。。


昼間のうちに、それぞれが、

それぞれの 公園時間を

満喫できたので よかった~ みんなHappy**



こうして 今日も、

穏やかな… でもすっごくワクワクな

大好きな時間を 過ごせたコトに

ほんとに 感謝です



クリック↓で、INポイントが入ります。
応援してもらえると、嬉しいな♫ (-_-)

あなたも最高にHappyな時間を過ごしてね~♡

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

はじめまして(*^_^*)

写真がとても素敵でコメントしてしまいました。
自然の素晴らしさも子供たちの笑顔も
シャッターを押す人の気持ちを映し出しているような
素敵なお写真☆

お子さんたちきっと毎日HAPPYなんだろうな~って
伝わってきました☆

またお邪魔します(^_^)/

*こもれび* #- | URL | 2013/04/21 11:10 | edit

そんな大木の下で座っていたら、
悟りを開いたあの方みたいですね~♪

near #- | URL | 2013/04/22 07:11 | edit

> *こもれび*さん

どうもはじめまして。。
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

このところ、お天気のいい日が続いていて~
こういう日って、
やっぱり 気持ちも上がりますよねi-184

*こもれび*さんにとっても、
毎日が、Happyで 良い時間になりますように☆

たま #- | URL | 2013/04/23 05:22 | edit

> nearさん

あの方??!
じゃあ、そろそろ私も、
悟りが開けちゃいますかね~?( *´艸`)うふふ

たま #- | URL | 2013/04/23 05:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1552-2b656c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top