たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

愛おしい.。.:*♡ 

 

ここ数日の ジジョが、、、


なんか、男の子顔になってきた?



なんだか、

とっても ジナンすぎるぅ♡♡♡ ←日本語おかしい


ジナンすぎるジジョ♫

顔だけ見たら、まさにジナン



寝返りは、一日に1~2回だけ。。( *´艸`)


よいっしょ。。。



      あと…すこし…だぁぁぁぁ


今日は、

写真に撮りたくって、


どーにかこーにか 促してみたけど、(笑)


おでことクチを隠したら、お嬢に見える?!


自分からは、

滅多に 見せてくれません ( ̄m ̄*)



とは言え、

毎日、ぐいぐい 成長中


おしり ピョコーーン♫


この、

もぞもぞしてる姿が、

んもぅ たまらなく可愛い♡♡♡



ふふふ。。

毎日 Happyな時間を ありがとう



本日は、つくり笑いの お嬢を
クリック↓ してあげて下さいませo(_ _*)o

✲゚。.(✿╹◡╹)ノありがとうございます☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

写真見ながら思わずこちらから「ヨイショ」と言いたくなる
感じで可愛い~☆
もぞもぞ動いてるのを見るとほっこりするよね。

顔、ホントジナン君にそっくり!
もちろん4兄妹の全員が似てるけど、特にジナン君だね。
遺伝子ってすごいねw

みはこ #- | URL | 2013/04/19 11:43 | edit

皆ソックリです!!!

本当に赤ちゃんてどんどん大きく
なるんですね~ヽ(^o^)丿
写真で見る皆の笑顔もソックリ!
いつも笑顔をおすそ分けしてもらってます☆

tomo #- | URL | 2013/04/19 16:29 | edit

> みはこさん

この時期ならでは!な姿だよね~( *´艸`)

お嬢に似てると思ってたら、
最近また、ジナンに似てきたよー(笑)
家族の顔を ぐるぐる回ってる~。。
次は、誰に似てくるかなww

たま #- | URL | 2013/04/21 10:38 | edit

> tomoさん

もともと3人がそっくりだから、
兄or 姉、誰に似ようが、
結局 4人ともそっくりなんですよね( *´艸`)

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

たま #- | URL | 2013/04/21 10:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1551-a905b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top