たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

そんな日もアル 

 

写真は、春休み中のもの~**

木陰で一休み



昨日、アパートの階段から落ちて、

(子どもじゃなくって、私が…)


右足を どーにかしてしまって、打撲?

今日もまた、引きこもり生活中です。。



ありえなーーーーい。。。Σ(TロT;)


みんなで鉄棒…というか平行棒?



今日のKeyさんは、

子ども達の 送り迎えに加えて、


わざわざ私に、

シップ薬を買ってきてくれたりetc と、


ますます大忙し。。 ゴメンナサイ**


お嬢、がんばれ~~♡



嫁として、母として、

というか ひとりの大人として、


もっと ちゃんと

彼から 自立していたいと思うのに。。



この一週間、

ちょうど そんなコトを考えて

ずっと過ごしてきたところ なのに。。



・・・このありさま。。


やったね、ぶらさがり成功♪


はぁぁ。。。




私からの「ごめんなさい」を嫌う彼。。


たくさん たくさん

『ありがとう』を言って、

早く 足をしっかり治そう。。。

 シップのおかげか、痛みは劇的に引いてきた♪


ストローラーの中ですやすや


いつも、

カーシートごと ジジョを抱えて、

行き来している 階段。。。


落ちたのが、

私だけ(ゴミ捨ての時)で、ほんとよかった。。


ほんと、よかった...



っていうか、、、

妊娠中にも 一回落ちたけど。。(ー_ー)



明日はっ、

ゼッタイ、今日よりも いい日だっ



いつも温かく見守って頂き、
本当に、ありがとうございます

こんな私ですが、これからよろしくお願い致します♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

大丈夫ですか??自分だけでよかった…母心ですよね(>_<) なるべく動かさず…安静が1番なんですがそうもいかないと思うので、無理をせずによーく治してくださいね。
                 トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/04/17 08:51 | edit

うんうん、

大丈夫、大丈夫(^-^)

明日は今日よりもきっといい日になるよ↗

色んなこと気付かせてくれるために、
時々何か起こるんだ。

あたしもそう思うよ(^_-)

はな #- | URL | 2013/04/17 09:53 | edit

大丈夫ですか?あまりにもひどかったら病院へ!!
でも、ジジョちゃんが一緒じゃなくて良かった~!!
早くよくなって、また4兄弟と走り回って下さい♪
それまでは大人しく(*^^)v

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/04/17 12:57 | edit

大丈夫ですか?
私も一度捻挫したことありますが、本当に辛いですよね~
無理せずに早く治してくださいね。

それにしても、お外気持ちよさそうですね~

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2013/04/17 16:30 | edit

足の具合どうかな?

これは逆に1人で頑張りすぎないでって事かもしれないね~。
異国で子供4人育てて、それだけでもすっごく頑張ってる!
神様がそう言ってる気がするなぁ。

お互いカバーし合うのが夫婦、家族☆
足お大事にしてね。

みはこ #- | URL | 2013/04/17 22:22 | edit

大変だったね(T-T)
痛いだろうけど今はじっと耐えて早くよくなってね。
自分のため、そして家族のために。
健康であることのありがたさ…本当にありがたいことだよね。

スナーピーママ #- | URL | 2013/04/17 22:25 | edit

あら~
やっちゃいましたね

痛かったでしょう 早く良くなりますように(#^.^#)

ティンク #- | URL | 2013/04/17 23:10 | edit

落ちたのがゴミだけだったら良かったのにねぇ~~。
大怪我にならなくって良かったわ。
家庭での事故、階段が多いんですよ。

優しい旦那様、なんだかあてられるなぁ・・・ (^^♪

お大事にして下さいね!

なっつばー #- | URL | 2013/04/17 23:46 | edit

> トミエレさん

ありがとうございます(>_<*)
少し違和感が残るけど、
痛みは、すっかり消えました~!ほっ
しばらくは 気をつけて過ごします**

たま #- | URL | 2013/04/18 08:21 | edit

> はなさん

> 色んなこと気付かせてくれるために…
ほんと。。きっとそうなんだよね~(*u_u)

久々の ありえなーいドジに、
すっごく 凹んだけど(笑)、
おかげで 今日はいい日になったよ( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/04/18 08:24 | edit

> あやのさん

病院行きも覚悟してたけど、
たいしたことは無かったみたいです♪♪♪

ほんと、これだけで済んで良かった~。。

たま #- | URL | 2013/04/18 08:26 | edit

> お天気ママさん

お騒がせしました… (*ノェノ)
でも、大丈夫そうです♪
久しぶりに ゆっくり外に出て、
気分も、すっかり 復活しました~。。

"お母さん"が 怪我や病気しちゃうと、
やっぱりいろいろ辛いですよね。。

たま #- | URL | 2013/04/18 08:32 | edit

> みはこさん

幸い、打撲だけだったみたいで、
すっかり 痛みは引いたよ~(*^_^*)

最近、自分の「出来てない部分」が
すっごく目について、
気になって仕方なったんだよねーi-6

みはこさんに、そう言ってもらえて、
なんだか元気でてきたよー( ̄∇ ̄*) ←単純w

コメント、どうも ありがとう**

たま #- | URL | 2013/04/18 08:42 | edit

> スナママ♡

今日は、靴が履けただけでも、
すっごく嬉しかったよ~~(>_<*)

「もしも…」を考えたら、本当に焦ったぁ(汗)
やっぱり、お母ちゃんは元気でいなきゃだね。。
家族のためにも。。(*u_u)

たま #- | URL | 2013/04/18 08:48 | edit

> ティンクさん

やっちゃいました(*ノェノ)
でも大したこと無かったみたいで、
今、ものすごく ほっとしています(笑)

ありがとうございます(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/04/18 08:51 | edit

> なっつばーさん

あの痛み&不便が、
一日足らずで終わってくれて、
ほんっとうに 良かったです。。

階段。。これからは、
今まで以上に 気をつけますっ(>_<)
ありがとうございますi-189

たま #- | URL | 2013/04/18 08:56 | edit

たまさん こんにちは m(_ _)m
ビックリしましたよ おねがいしますよ~
日記を続けられていらっしゃるので大事には至らなかったと思いますが・・
日記を読んだ時、心臓がバクバクしちゃいました(泪も落ちそうになっちゃいましたよ)
たまさんはこの世にひとりしか存在しないんですからね ^^
たまさんを愛している旦那様や子どもたちを悲しませないでクダサイネ
みんなに愛される必要不可欠な存在なんですから *^^*
反省もしていらっしゃられるようだし 今日はこれぐらいにしておきましょ~(笑)
出来るだけ無理をなさらず、リハビリをしてくださいね b^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2013/04/21 06:07 | edit

> とーたんさん

もちろん、わざとでは無いし、
自分でも かなり落ち込んでいた所なのに…
 お手柔らかに お願いします~。。Σ(T□T)

でもほんと、おっしゃる通りなんですよね。。

痛みは あっさり引いたけど、
改めて、いろんなコトを考えさせられました。。

これからは、
もっともっと気をつけていこうと思います(≧д≦)ゝ
ご心配おかけしました~。。。

たま #- | URL | 2013/04/21 09:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1548-a5157e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top