たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

終わってしまった・・・ 

 

今日から、

3兄姉は 学校スタート


ジジョも、すっかり熱は下がりました

あそぼ♫あそぼ♫
「さすが女の子、強いなぁ」by パパK


でも、一応、念のため、


3兄姉の 送り迎えは、

すべて Keyさんにお任せして、


ジジョと私は、

今日まで ゆっくり、おうちに待機...


つかまえた♡ つかまえた


ガブガブガブガブ!! がぶがぶがぶがぶ!!


みてた??? あは♡ あ… みてた?


元気そうで、ひと安心~**


でも なんだか、、、


バタバタのうちに、

春休み 終わっちゃったなぁ (T_T*)



ま、気持ちを切り替えて、

今週も一週間、頑張っていきませふ




・・・と思いつつ、

なかなかスイッチが入らない。。。


訂正、ちょっとのんびり いきませふ (笑)



↓ 結果が発表されました...
ドキドキドキドキ..... 可愛い我が子 ブログ記事トーナメント

ランキングも トーナメントも、
自分の力では どーするコトも出来ないので、
すべて、応援してくれる方々のおかげです。。o(_ _*)o
本当に いつもありがとうございます♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

次女ちゃん熱下がって良かったですね。
こちらも新学期が始まり、何かとバタバタですが、あまり焦らずボチボチやっていきたいと思います(^-^)

はな #- | URL | 2013/04/16 13:12 | edit

かわいいジジョさん(^-^)
熱が下がってなによりです。

お兄ちゃんたちは、スクールライフ楽しんでいるかな?

よしパパ #- | URL | 2013/04/16 15:50 | edit

ジジョちゃんお熱下がってよかったね!!

うんうん^^ バタバタしたのだから少しのんびり♪でいいじゃないですか^^
たまさんも体調崩さないようにね!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/04/16 21:44 | edit

> はなさん

その後、娘ちゃんはどうしてるかなぁ?(*u_u)
やっぱり新学期は、イロイロあるけど、
お互い ゆっくりやっていきませふねi-265

たま #- | URL | 2013/04/17 08:32 | edit

> よしパパさん

みんな元気に、
学校も おうちも、楽しんでいますよ~♫ (* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/04/17 08:33 | edit

> yotsubamamaさん

体調は バッチリだけど
ちょっと 足を傷めちゃって(涙)
今日は、トコトン のんびり、
過ごさせてもらいましたー。。とほほ( ̄∇ ̄;)

でも、明日は大丈夫そうです♫

たま #- | URL | 2013/04/17 08:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1547-8b3674a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top