たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

フィッシュボーンで母娘おそろい 

 

今日の お嬢の髪型は、

"フィッシュボーン"に してみました


今日のヘアスタイルは、フィッシュボーン


・・・写真じゃ 分かりにくいけど

 その上、かなり乱れちゃってるけどw



初挑戦の ヘアスタイル、

 しかも 密かに、母&娘おそろいで、


風船ひゃっほぅぅ♪


一日、と~ってもご機嫌な お嬢でした



ちなみに、髪の毛は、

『もっと長く伸ばしたい』 んだそうです。。


指まで一緒に結んじゃったww


そして私は、、、


最近、

ジジョを抱っこして、鏡をのぞく度に、



あまりの 自分の黒さに、

ちょっと 衝撃を受けています (T_T*)


今日も元気に公園遊び


日焼け対策&ケアを、

もっと、ちゃんと、しっかりして、、、


明日もまた、公園あそびだーー 笑笑



なんだかんだ言っても、

やっぱり お外が気持ちイイんだよね~**


ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です



よかったら↓応援してねー♡♡♡
直射日光に まだ当たったことのないジジョだけが、我が家で唯一 白いのです...( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いつもと違うオシャレ、というだけで
女の子は「お姫様」気分ですょね♪

ママになっても、気分は少女?!

子育て中の日焼け対策、しっかりしないと、
すぐに、シミシミになっちゃいますよ!
UVカットの乳液だけでもずいぶん違います♡


near #- | URL | 2013/04/10 10:16 | edit

こんにちは~(^^)

フィッシュボーンはきっちりしているよりも崩れてる方が可愛いです!
個人的にはですけど(^皿^)

たまさんは髪の毛長いからフィッシュボーンは迫力があって可愛いと思います~
ジジョちゃんが大きくなったら、3人でフィッシュボーンしたら……(´ω`)
今から楽しみにしておきます♪

かん② #- | URL | 2013/04/10 10:21 | edit

こんばんは。
日焼けは,大敵ですね。
お嬢さんは,おしゃれですね。
いつもながら,幸せ家族ですね。
下のバナーがすてきですね。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/10 20:59 | edit

> nearさん

シーーミーーシーーミーーー ((((;゜Д゜)))

今、BBクリームと ミネラルパウダー(uv)
を使ってるんだけど、
ちっとも効いてない 気がするんですよね~(涙)
こまめに塗りなおさなきゃだめなのかなぁ。。

UVカットの乳液♡ 今度、みてみまーす♫

たま #- | URL | 2013/04/11 07:38 | edit

> かん②さん

そうそう♫ 仕上げにちょっと崩して~
なんて、やってあげたら、
遊んでるうちに、お嬢のは崩壊してました(笑)

ジジョの髪も いつかは~♪
でも、だいぶ先になりそうだなぁ( -_-)
まだまだ絶好調に「ピクミン」です♡

たま #- | URL | 2013/04/11 07:44 | edit

> Binaさん

冬でも紫外線が強いので、
ここに居ると、
白くなるヒマがありません(-_-;)

ふふふ。。
コメントありがとうございますi-178

たま #- | URL | 2013/04/11 07:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1541-0e7776df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top