たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ハラヘリハラヘリ 

 

お風呂上がりには、

即効で、おててを クチに入れ~、


湯上りショット♡


びっちゃびちゃにするのが お好きです



ビブ(よだれかけ)も、洋服も、

もはや、手の届くものは 何でも、

一瞬で、ぐっしょり~~


赤ちゃんのよだれって、

ここまで すごかったかなぁ。。。Σ( ̄ロ ̄*)


トンネルの向こうからばぁすると 大ウケ♪


もしや、あなたは食いしん坊 (笑)



最近は、

母乳だけじゃ 全然足りなくって、


特に、夕方から夜にかけては、

ミルクのお世話になっています


首すじをハムハムすると・・・



腹ヘリだと、

どーーにも機嫌が悪くて。。。当然だけど**



       きゃーーー♡


彼女が、

気持ち良く過ごしてくれるコトが、

なによりも 一番♡♡♡



母さんが 楽しむコトは、、、

影の いっちば~~ん ( *´艸`)



たっぷり飲んで、

すくすく 大きくなあれ**


ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です



いつも応援ありがとうございます。
すっごくす~っごく嬉しいです♡♡♡

母乳も ミルクも 麦茶も、何でも大好きよー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

幸せそうなジジョちゃんの笑顔(^-^)
たくさん飲んで大きくな~れ♪

スナーピーママ #- | URL | 2013/04/09 08:11 | edit

影の一番が、家族のHappy♡

お母さんは太陽です!

near #- | URL | 2013/04/09 10:31 | edit

> スナママ♡

彼女が、きゃっきゃ♪ 笑うのを聞いてると、
こっちまで幸せ気分いっぱいになるよ~♪

はぁ♡ たまらん(笑)

たま #- | URL | 2013/04/10 10:39 | edit

> nearさん

うふふ。。それでは、
ますます 張り切って楽しんじゃお~♪( *´艸`)

いつもコメント、ありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/04/10 10:41 | edit

よだれってその子によって全然量が違うよね~。
うちの長女もくいしんぼで何でもヨダレにしちゃうけど、長男は
潔癖なのか口で物を確認する事しなかったなぁ。
これは不思議だね~。
最近はうっかり紙を食べてる事態が発生して焦る~。

ジジョちゃんも離乳食開始が楽しみだね!

みはこ #- | URL | 2013/04/10 23:27 | edit

> みはこさん

ウンウン!!
こんなにも違うのかと、
改めてビックリしてるよ~i-190

>> うっかり紙を食べる事態
うちもゼッタイ起こりそう。。Σ( ̄ロ ̄*)
どんなに気をつけてても、
上の子がいると なかなか難しいよね~。。

離乳食を始めたら、
このハラヘリが 少しは収まるかなぁ?
やっぱり別問題かなぁ~?(笑)

たま #- | URL | 2013/04/11 07:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1540-7b423ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top