たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

代理人 アラワル 

 

今日は、イースターサンデー

Happy Easter

      イスターのお菓子たち♡


子ども達は、先週の授業で、

エッグハントや クラフトなどなど

いろいろ 楽しんできたみたいです



そして、、、

ここを・・・こうして♫ それから、こっちを・・・


そんなコトとは無縁の 今日の我が家 (笑)


朝から忙しくしていた 子ども達は、


仕事で不在の

お父さんKey-Bou に代わる、、、


どーもー父(代理)です。


"お父さん"を 作っていました どど~ん!



お父さん代理
どどどどど~~ん!!


『どーもーー、父(代理)でーす



あまりの出来栄えに、

おとうさん、だいすきっ!!


大好きすぎて ハグしたりと、

とっても大人気な 代理人でした あは



いよいよ、明日から4月スタート

また一週間、

元気に がんばっていきませふ~。。


さて4/1は... チビ達に、
どんなドッキリをしかけようかな ( ̄m ̄*)



ぽちっと↓押してみてねー
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ 応援ありがとございます☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

どっきり。うふふふ。

私は朝一でやっちゃいましたよ~!

near #- | URL | 2013/04/01 12:28 | edit

素敵な代理人が出来ましたね♥
うちもパパ仕事が忙しいから代理人作っちゃおうかな(^_-)

そういや今日はエイプリルフールだね(゚Д゚)w

はな #- | URL | 2013/04/01 13:31 | edit

代理さんまで人気とは!さすがですな(*⌒▽⌒*)

エイプリルフールだね~
ってことで。
最近言ってみたいことを。
「結婚します!」(爆笑)

Qoooo #- | URL | 2013/04/01 14:05 | edit

日本では、新年度です。入社式や、入学式の季節。今年は桜の開花が早く 
散りはじめているところもあります。大阪は今が満開です。4月は何か心が華やぎます。

よたろう #- | URL | 2013/04/01 14:55 | edit

こんばんは。
代理人ですね。
お父さんの。
なかなか面白いですね。
うちも何かでドッキリやってみます。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/01 21:51 | edit

> nearさん

見てきました♪
思わず ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)

いいな~こういうの~♫

たま #- | URL | 2013/04/02 08:02 | edit

> はなさん

はなさんちのパパさんも、忙しいんですね。。

代理人との休日、盛り上がってましたよ( *´艸`)
一度、お試ししてみます?(笑)

たま #- | URL | 2013/04/02 08:05 | edit

> Qoooo

本物には (恐くて)出来ない、
あんなことや、こんなことして、
なにやら、盛り上がってたよーー( *´艸`)

>>「結婚します!」
えぇぇぇぇぇ=====!! Σ( ̄ロ ̄lll)

エイプリルフール。。で、言ったウソは、
『その年は、実現しない』って聞いたけど~?!


なんてね。。ウソウソww

たま #- | URL | 2013/04/02 08:10 | edit

> よたろうさん

日本の桜は あっという間に散ってしまうけど、
だからこそ、あの風情があるんでしょうね~(*u_u)
すごく 懐かしいですi-267

たま #- | URL | 2013/04/02 08:16 | edit

> Binaさん

「お母さんが寂しくないように」
と、作ってくれた らしいです。。( *´艸`)

ドッキリ~。。うまくいきましたか?♪

たま #- | URL | 2013/04/02 08:18 | edit

おぅ(;´Д`)焦ったわ~(笑)

Qoooo #- | URL | 2013/04/02 13:19 | edit

> Qooo

私のエイプリルフール、成功♪ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/04/03 08:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1533-3b680bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top