たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後5カ月* 離乳食のイメトレ 

 

最近のジジョは...


母乳やミルク以外の

いろ~んな味も 堪能しています


自分で持つよ~~


ばぁばが送ってくれた 粉末の果汁や、

うすめた麦茶を

自分で持って、ゴキュゴキュ ♡♡♡



ぷはぁ~~~。。

      一瞬で飲んじゃった♫

・・・あっという間



離乳食のスタートは、


生後6ヶ月になってから、

 (次の定期健診が済んでから)

で、いっかぁと思っているんだけど、、、


何見てるの???


あと一カ月も 待てるかな???(笑)


みんなが 食べる姿に、興味津々


3兄姉の方も、

早く ジジョに食べさせてあげたくて、

待ちわびてます ( *´艸`)


      ヨダレ だ~らだら!!


ま。。

まだしばらくは、"イメトレ"というコトで~



おかゆに、シリアル、野菜、果物...

それとも やっぱり、ミルク Love???


彼女は、何が好きなんだろうねぇ



ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



ご訪問頂き ありがとうございます
あなたも 素敵な週末を~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョチャンもいよいよなのねー♪

三枚目の写真なんか、めちゃくちゃ凛々しくて、いつでもかかってこいっ!ってカンジだね( ´艸`)

お嬢もしっかり、お世話してくれてるみたいで、頼もしいね!学校でもがんばってるみたいだしo(^▽^)oすごいなぁ~

Qoooo #- | URL | 2013/03/31 10:09 | edit

おねえちゃん、ちゃんと面倒見てるんだ。
女の子はいいねえ。
男は自分の遊びに夢中かな。
でもいざとなればけっこう役に立つからね。
しかし子供の笑顔っていうのは、
希望のかたまりだな。

タンム― #- | URL | 2013/03/31 21:35 | edit

> Qooooo

ジジョも、どんどん どんどん
赤ちゃんじゃなくなっていくよ~~(笑)

3人とも、
はりきって お世話してくれるから、
私は 大助かり。。( *´艸`)

みんな、ほんと すごいよ~。。
母は 相変わらずヘタレだけど♡

たま #- | URL | 2013/04/01 02:04 | edit

> タンムーさん

あ・・・。。
今日の写真は、ちょっと片寄ってるけど(笑)
ボーイズも、よくお世話してくれますよ♫

希望のかたまり☆
タンムーさんfamilyも、
きっと いっぱいなんでしょうね~。。ふふふ( *´艸`)

いつもコメント ありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/04/01 02:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1531-aff166e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top