たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょっとお嬢っ!!!! おめでとう♪ 

 

キンダーさんの 園庭の風景...


キンダーガーデンはこんな感じ♡


今日は、

"お嬢が アワードをもらう" というコトで、


私は またまた、

全校集会に 参加してきました。。

 ※ 先月 表彰されたのは、ジナンです♫


receiving an award at the assembly


Best effort on all of classwork


キンダーのうちから、

表彰されちゃうなんて すごいね~ ←親バカ♫


       やったね~~♫


全校生徒の前でも、

それはそれは 堂々としたもので、( ̄ロ ̄*)


そのまま まっすぐ、

私の所に 走り寄ってきて、


思いっきり キス&ハグしてくれました


best effort on all of classwork


とにかく、すごく嬉しかったみたいです オメデトー**



『たまには、

 タイムアウト(お仕置き)されても いいねんで

な~んて言う 父&母の助言を よそに、←笑


ほんと、

がむしゃらに頑張っている お嬢



でもでも、、、

結果が出ても、出なくても、

頑張っても、頑張らなくても、


私たちは あなたが大好き だから、


そこのところも、

ちゃんと 覚えておいてね~。。(*u_u)



表彰、ほんっとに おめでと



ご訪問頂き ありがとうございます
猪突猛進!!そんな彼女はイノシシ年なのです♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すごい!!
おめでとう♪
いっぱい頑張ったんだね^^

賞状を持った笑顔最高だよ!!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/03/30 09:35 | edit

はじめまして。いつもお邪魔して、かわいい笑顔を堪能させてもらっています。
今日は読んで思わず泣いてしまいました。

うちの娘、オーストラリアで1年生なんですが、一学期が始まって、もう既にお呼び出しがかかったほどの問題児。「授業中歩き回っちゃだめよ」「先生の話、ちゃんと聞いてね」と毎日、小言ばかり。もうちょっと私も肩の力を抜かなくちゃ、と反省しました。これから、もう少し「大好き」オーラを優先させます!

えみな #WNfzu966 | URL | 2013/03/30 10:13 | edit

凄い!
おめでとう↗
いい顔してるね(≧∀≦)b

はな #- | URL | 2013/03/30 11:27 | edit

すごい!すごい!
頑張りやさんで 頼もしいですね
満面の笑顔 に 拍手 ♪^^

トマトの夢3 #- | URL | 2013/03/31 02:00 | edit

がむしゃらだからこそ、いいんですよね!
とても素敵な笑顔!
いつものことながら、こちらまで嬉しくなります。

表彰おめでとうございます!

よしパパ #- | URL | 2013/03/31 07:28 | edit

> yotsubamamaさん

ありがとうございます♪(*^_^*)

ふふふ。。
お嬢にも伝えておきま~す♫
 きっと さらに喜ぶと思うww

たま #- | URL | 2013/04/01 01:14 | edit

> えみなさん

はじめてのコメント、
どうも ありがとうございます♪

子どもが怒られるのって、
自分の子育てをダメ出しされているようで、
なんだか、すごく凹みますよね...(T_T*)

いろいろ大変なコトも多いけど、
お互い いっぱい楽しみませふね~。。

オーストラリアからのコメント、
とっても嬉しかったです。。( *´艸`)アリガトゴザイマス!

たま #- | URL | 2013/04/01 02:35 | edit

> はなさん

ありがとう↗
『どんなもんだ~~い♡』
って感じの顔だよね。。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/04/01 02:37 | edit

> トマトの夢3さん

最近、すごく頑張ってるみたいで、
ほんと頼もしい限りです♫ ( ̄m ̄*)
ありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/04/01 02:39 | edit

> よしパパさん

がむしゃら度(?)は、
我が家で ナンバー1かもしれません♪
嬉しいコメント、ありがとうございます!

たま #- | URL | 2013/04/01 02:40 | edit

お譲ちゃんおめでとう!
すごい3兄妹全員表彰されてるよね~。
いや~、ここには見えない部分もあるだろうからホント
すごく頑張ってるんだなぁ。

親バカバンザイ!
でも本当に素晴らしいよ、うん♪

みはこ #- | URL | 2013/04/04 23:30 | edit

> みはこさん

どーもありがとー。。(*^_^*)

これで 兄妹3人とも!!っていうコトで、
周りの パパさんママさんからも、
たくさん「おめでとう」を言ってもらたよ♫
って、私は何もしてないんだけどね(*ノェノ)アハハ

親バカばんざい!って、なんかうれしい♫

たま #- | URL | 2013/04/05 11:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1530-82ec67ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top