たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後5カ月になりました 

 

ジジョ、

生後5カ月になりました...


お外って気持ちいいね


声を出すのが大好きで、

顔を 覗き込むと、

おしゃべりが とまらな~い



お兄ちゃん お姉ちゃんが、

本を読んでくれる時間も すごく好き


ばぁ♡


クチの中に 手を突っ込んで、

自分の舌を にぎにぎして遊ぶのが、

最近の お気に入り



左のおっぱいは、断固 飲まない

 抱き方を変えて ごまかしても、

 5分5分の割合で 気づかれる...( ̄∇ ̄;)


生後5カ月のジジョ


朝は 7時頃に、

勝手に、ご機嫌で目を覚まし~、


夜は 8時を過ぎてくると、

だんだん 眠たくなってくる



でも たまに、

夜中や朝方にも ご機嫌で遊んじゃう


眠くて、笑い上戸に♪


彼女の 持って産まれた性格なのか、

 人手が多い おかげもあるのか、

意外に、おだやか~な毎日



生後5カ月、おめでとう


いつも、

た~くさんのHappyを ありがとう



お祝いクリック↓もらえると嬉しいな♡♡♡
お祝い,どうもありがとうございまーす♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/25 13:03 | edit

すくすく成長していて嬉しくなります♪
下の子って本当にあっという間に大きくなっていきますよね。

笑顔が長女ちゃんと瓜二つ( ´艸`)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2013/03/25 18:03 | edit

もう、5ヶ月になったんだ!
早いね〜♪
そんな事言ってるうちに、歩き出しちゃうんだよね〜
毎日が新しい発見で、楽しいね^^

しかしジジョちゃんのこだわり
5割5分! するどい!^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/03/25 19:19 | edit

もうすぐ5ケ月になる子と8ヶ月になる子と遊んできました♪
ジジョちゃんと同じぐらいだったな~!!
でも、ジジョちゃんの方がおしゃべり上手でニコニコ笑顔が多そう(*^_^*)
お兄ちゃん、お姉ちゃんのおかげかな?

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/03/25 21:00 | edit

> 鍵コメQさん

いろいろ、どうもありがと~♫

DM・・・
何か 設定でも変わっちゃったのかな?!
あとで調べてみる~。。
・・・というか、未だに
ツイッター上手く使いこなせ~~ん(-_-;)

たま #- | URL | 2013/03/26 08:20 | edit

> お天気ママさん

どうもありがとうございますi-178
ちょっとした表情が、
お姉ちゃんと似てたりするんですよね( *´艸`)

しかし しかし、こんなに 早かったかなぁ。。
ほんと、下っ子ってあっという間ですね~!

たま #- | URL | 2013/03/26 08:24 | edit

> yotsubamamaさん

一年前の今頃は、
まだまだ ツワリ真っただ中だったのにぃ、
(↑どんだけ、さかのぼるんだかw)
ほんっと、この時期の成長は、
あっという間ですよね。。

ジジョのこだわり~。。
ほんと鋭くて 困ってます(笑笑)

たま #- | URL | 2013/03/26 08:32 | edit

> あやのさん

あやのさんも、
賑やかな一日を満喫してきたんですね~( *´艸`)

ジジョはやっぱり、
下っ子らしく 育ってるのかな?(笑♪)

たま #- | URL | 2013/03/26 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1525-b37b9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top