たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Spring has Sprung! 春が来た 

 

久しぶりに、

図書館の 放課後プログラムへ行ってきました


春のクラフト作品作り


『春が来た』と言うテーマで、

絵本の読み聞かせと クラフト作り。。。



低学年向けかなぁって思うけど、、、


チョウナン作品&ソードゲッ㌧


こういうのも、

まだまだ楽しい 8歳チョウナン ( *´艸`)かわいいのぅ



お嬢の作品&賞品ゲッ㌧


お嬢は、相変わらず ピンク路線


彼女は、抽選で、

キッズミール無料券まで ゲット。。


えへへへ♡ 満喫~


ご褒美そっちのけで、

夢中になって 2つも作っていたジナンは、


「特別に」って、

ご褒美まで、2つもらっちゃいました



ちなみに、

今回のクラフトの テーマは、、、

ジナン作品&ごほうび色々


『フラワー作り』だったんだそう Σ( ̄ロ ̄*)


みっ、

みごとな お花が、

いっぱいできたね~ 笑笑



彼らの存在に、

救われっぱなしの この一週間。。


こうして

家族で過ごせる毎日に、

今は、ただ ただ 感謝です



応援クリック↓ありがとうございます♡♡♡
笑う顔には福来る~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ゲージツは、じゆぅなのです~!

のびのびしても、ご褒美もらえる環境がステキ♪

near #- | URL | 2013/03/23 13:24 | edit

テーマとからいくと、斬新な作品たちだね(笑)

ほんと、子供って癒されるよね~

私も、たまさんのブログで毎日癒されてるよ(*'▽'*)
ありがとう!

Qoooo #- | URL | 2013/03/23 14:52 | edit

> nearさん

むしろ、この奇想天外ぶりが、
歓迎されておりましたーー( *´艸`)

ほんと、いい環境です~♡

たま #- | URL | 2013/03/24 06:38 | edit

> Qoooo

こちらこそ~、
いつも いっぱいありがとうね~(>_<*)

チビ達の 無邪気な珍行動は、
いつでも どこでも健在よーー( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2013/03/24 06:48 | edit

おーーー
見事な夢の花!

eldesvios #- | URL | 2013/03/24 09:11 | edit

> eldesviosさん

ふふふ。。
こ~んな お花畑があったら、どーしましょ♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/25 12:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1523-ac1955af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top