たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

3月のかぶりモノ 

 

学校で作ってきた かぶりモノ着て、

子どもたち同士で 撮り合いっこ


レプリカーンを捕まえろ!!



Dr. Seuss のお誕生日だから、

The Cat in the Hatの帽子をつくったよ

ドクタースースの帽子だよ

とか。。



St Patrick's Day だから、

レプリカーンを 捕まえよう

ぎゃははははは

とか。。


こういうの、、、

たとえ アメリカに住んでいても、


子ども達がいなかったら、

私は、全く知らなかったかも


え?あたしもですか?!


ふふふ。。

ついでにジジョも、顔ハメされてるぅ



ジジョちゃん in the hat♪

…って、イイ迷惑でしたか?( ̄m ̄*)



たまぁに、

にぎやかすぎるけどー(笑)


彼らとの毎日は、やっぱり楽しいっ


今日もHappyな一日に 感謝です



クリック↓ クリック↓おねがいします
応援あーりがとーございまーすっ!!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1518-e4e0ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top