たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

まさかこんなに頑張るとは~Jog-A-Thon*2013~ 

 

昨日の Jog-A-Thon

 20分間 ジョギングするという競技 &寄付金集め


まずは、

チョウナンとお嬢が、同時にスタート。。

チョウナンがんばれ~♪


西側のトラックで走る 3年生。。


チョウナンは、(というか、うちの子はみんな)

身体が ちっちゃくて、

スグに 人波に埋もれていっちゃう



でも、3度目のジョガソン挑戦は、

さすがに慣れたもので、貫禄の走り~


お嬢もめっちゃ頑張ってたよ


東側のトラックでは、初挑戦のお嬢たち。。


"しんどくなったら、

休憩したり、歩いてもいいんだよ"


って、話しをしてあったのに、、、、

給水所にて~


休むことなく、

ひたすらに、走り続けていました



練習なんてしていないし、

スポーツを習っている訳でもないから、


20分間、本っ気で走ったのは、

彼女の人生で "コレが初めて"、じゃないかな


ゼッタイ止まらなかったよ(驚)


思わぬ ガチぶり 奮闘ぶりに、

私の方が、ビックリしちゃいました

 もっと微笑ましい雰囲気になると思ってたのにw



その後、お昼近く、、、

気温が ぐっと上がり始めた所で、


ジナン忍者、1年生たちの出番

戦隊物のワンシーンみたいになってるしw
  こういう柄のTシャツだけど… 不正解よね?(笑)


ジジョも眠りに付いたので、

私も、水まきのボランティアに参加。。



無邪気に&汗だくで走る みんなを

すぐ間近で、

応援させてもらってきました( *´艸`)


ジナンも、がんばったよ!!


子ども達の がんばっている姿って、

やっぱり パワーをもらえます



ちなみに、

去年&一昨年の ジョガソンの記事↓

Jog-A-Thon* 2011 ~初めてのジョガソン~

Jog-A-Thon* 2012 ~ジナン初挑戦~

 3兄姉が幼くって、懐かしぃぃぃ。。


今年も また、

こうして元気に走り終えて よかったぁ


いつも素敵な一日を ありがと。。

 & みんな、おつかされまでした~



ご訪問頂き ありがとうございます
あたしは 大人し~く ムシリ散らして遊んでたよー♫ 何をって?髪の毛を♡ ・・・・Σ(゚д゚lll)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

長男は昔よく私のジョギングに自転車で突き合せたのですが、最近は怠け者でこうやってジョギングさせたいんですよね。
基本は歩くか走る、これさせないとだめですね。

tontan #0iyVDi8M | URL | 2013/03/17 09:47 | edit

おはようございます。
すごーい!!!
ジョガソン。近所でもそんなイベントがあったらいいなと思います。
ほほえましい光景ですね。
子どもたちの頑張る姿っていいですね。
お疲れさま!!

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/03/17 09:48 | edit

こんにちは~(^^)

前回、前々回の記事も読ませていただきました~。
1年で凄い成長するんだな~とビックリです!!

お嬢の頑張りっぷりに感動です(;Д;)
きっと将来負けず嫌いの子になりますねv-353

かん② #- | URL | 2013/03/17 13:00 | edit

素敵なイベントですね。
こうやって、子供たちの頑張りと成長を間近に見れるのは
本当に嬉しいことですよね。

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2013/03/18 06:47 | edit

> tontanさん

tontanさん一家は、
よく運動している方だと思います~
・・・我が家に比べたら(笑)

うちはまず、親が頑張らなきゃだなぁ( ̄∇ ̄;)アハハ

たま #- | URL | 2013/03/18 12:30 | edit

> Binaさん

いつもコメント ありがとうございます(*^_^*)

がんばっている子ども達、
ほ~んとに素敵でしたよi-189
何度見ても ちょっぴり感激するイベントです♫

たま #- | URL | 2013/03/18 12:34 | edit

> かん②さん

昔のお嬢の写真とか、
まだまだ すっごく幼いですよね( *´艸`)

まさか、
こーーーんなに ど根性娘に育つとは!!(笑)
ほんとに、将来ますます楽しみですi-194

たま #- | URL | 2013/03/18 12:37 | edit

> お天気ママさん

ほんとに、
それぞれの成長を感じた、
イイ一日になりました**

普段から、スポーツをやっている子は、
こういう機会も多いんですかね~♫(*u_u)

たま #- | URL | 2013/03/18 12:39 | edit

みんなお疲れ様でした~!
お譲ちゃん、20分走ったってスゴイね☆
なかなか5歳でそんなに長い時間走るのって難しい。
一生懸命取り組める姿勢に拍手。

忍者Tシャツ、惜しい!!
日本人だと、すぐに見て違和感感じるよね。

みはこ #- | URL | 2013/03/18 22:19 | edit

> みはこさん

走ってる途中で、
親子並んで記念撮影したりとか、
周りは、けっこうゆる~い雰囲気だったから(笑)

お嬢の頑張りには、ほんっとビックリして、
ゴールしたら、思いっきり抱きしめちゃったよi-178

忍者Tシャツ。。
日本で着せるには、気が引けるけど~、
海外だし、本人が気に入ってるから、
ま、いっかぁって思って、、、i-6( *´艸`)あはは

たま #- | URL | 2013/03/19 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1517-3569d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top