たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

やめられないとまらない*ドライカレー 

 

昨日の夕飯は、 ドライカレー

 水分多くなっちゃったけどーww


お野菜たっぷりドライカレー

Cpicon ♡みんな大好きドライカレー♡

Cpicon ほうれん草のツナゴマ和え ←お弁当おかず兼用

Cpicon 焼肉屋さんのワカメスープ♪


ご飯は 大麦入りで、

コルビー&ジャックチーズを トッピング


キッズ用は、深めのボウル皿で♪


カレーは、

いつもより 辛口に仕上げたけど、

たっぷり入った 野菜の甘みのおかげか、


子ども達も、

平気で モリモリ食べてました


めしあがれ♡


『おいしくて、食べるの やめられへん』

と、チョウナン始め みんな絶賛


酸味の効いた 爽やかカレー、

気に入ってもらえて よかったぁ ( ̄∇ ̄*)


この日も美味しく ごちそう様でした**



さぁ今日は、ジョガソンの日

 Jog-A-Thon;マラソン大会みたいなモノ。。


私は、

3兄姉の応援を がんばってきまーす

** 予約投稿にて **



応援、ほんっとに嬉しいです♪
いつも見守って頂き、ありがとうございます

L(* ̄∇ ̄*)O(* ̄∇ ̄*)V(* ̄∇ ̄*)E(* ̄∇ ̄*)♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

おいしいカレーでニコニコしてる感じが目に浮かびます!
マラソンですか~。みんな頑張って走るんだろうな!ただいま日本は、おてんきがいいです、そちらもいい天気だといいですね!

                  トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/03/16 08:52 | edit

うちも先日ドライカレーでしたヾ(^▽^)ノ
でもチリソースを使ってたので、ちびずにはちょっと辛かったみたい(^。^;)
「辛かったら無理せんでいいよ」
って、言ったんだけど、2人とも
「ウウン、ちょっと辛いけど美味しい」
って、ペロリ(^O^)

嬉しいね(*^^*)

みんなマラソン大会&応援頑張って(^^)/

はな #- | URL | 2013/03/16 09:43 | edit

ジャック?コルビー?
どっちも知らないチーズ。最近チーズにハマってるから
どんなのかきになるなぁ。
ドライカレー、大人と同じもの食べられちゃうのね。
子供たち、もう大人の舌を持っているのねw

マラソン終わったかな?
お疲れ様でした~!

みはこ #- | URL | 2013/03/16 11:31 | edit

> トミエレさん

みんなで モリモリたくさん食べて~、
マラソン、元気に 頑張ってきました(^_^*)

予想以上の頑張りに、
私の方が、ビックリしちゃいました♫

たま #- | URL | 2013/03/17 03:25 | edit

> はなさん

チリソース入り♫
きっと、
相当 美味しかったんだろうなぁ( ̄¬ ̄*)

ペロリと食べてくれたら、
やぱり 嬉しくなっちゃいますよね~♡

たま #- | URL | 2013/03/17 03:28 | edit

> みはこさん

モントレージャックっていうチーズ(白)と、
コルビーチーズ(オレンジ)が、
ミックス?マーブル?になって売ってるのi-190
メキシカンでも、イタリアンでも、
わりと何料理とでも相性が良くて、使いやすいよ♡

我が家は、旦那がお子ちゃま舌だから(笑)、
そこまで辛くはしないし~、
いつも大人と同じモノ食べてまーす( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/17 03:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1516-1bd11553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top