たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

遠足のおべ~んとっ♫ 

 

今日は、

お嬢たち キンダー生の遠足~

Sack lunch* 捨てて帰れるお弁当


荷物は、ぜんぶ捨てて帰れるように、

紙袋etc に入れて GO

  さて、どこへ行くのでしょう?( *´艸`)



今日の遠足は、

ジナンも(←1年生だけど)、一緒に行きました。。


さぁ、組み立てるよ~


コンビネーションクラス、、、

いわゆる、複式学級にいるジナンは、


キンダーの遠足 ×2回と、

1年生の遠足 ×2回、


年間4回も、遠足に行けるんだそう いいないいなー


レタス・ハム・タマゴ・ケチャップ・ベーコン♪

お弁当は、お嬢リクエストの

ハム・タマゴ・ベーコンのサンドイッチ。。



それから、ジナンリクエストの~

粒あんのサンドイッチ♡

あんこのサンドイッチ ( ̄m ̄*)大好きなのー。。


普通授業のチョウナンも、

同じモノを

ランチボックスに入れて 持っていきました

 あ、Keyさんも。。。



サマータイムの始まりで、

朝が ちょっぴり眠いけど、、、


今週も、

元気に がんばっていきませふ



ぽちっと↓パワーを頂けると嬉しいです
ゾウさんとキリンさんのいる所に行ったんだって♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

食後は甘いもの食べたくなるんですよね~。

あんこサンド、日本人の味!私も大好きです♡

near #- | URL | 2013/03/12 11:24 | edit

4回も行けるなんて楽しいですね♪
うちの息子も今日、年中の思い出作りにバスに乗ってお弁当持って公園に行きました!!

私もたまさんのお弁当持って、どこかお外で食べたいです^m^

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/03/12 11:53 | edit

遠足が4回ですか??
すごい回数でうね。3カ月に1回。
休み中などを省くと2カ月に1回くらいの頻度ですね。
うらやましい。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/03/12 23:07 | edit

> nearさん

我が家もみんな、あんこ好きです**
あんこサンド♪
あんぱんより手軽なので、
うちでは、よく登場します( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/13 13:33 | edit

> あやのさん

ほんとに、ほんとに、
年中さんも 終わりですね~。。
良い思い出が たっくさん出来たかな?♪

あやのさんのキャラ弁と交換で、
みんなで、ピクニックランチとかしたいなぁ( ̄¬ ̄*)

たま #- | URL | 2013/03/13 13:44 | edit

> Binaさん

イベントごとが多い分、
彼のクラスは、
授業の進みが早いらしいんですけどね。。

それでも やっぱり!羨ましいですよね~(^m^*)

たま #- | URL | 2013/03/13 13:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1512-5fcfb094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top